明日が楽しみやな♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわー(*^^*)♪













最後の稽古は
今終わったーじゃにwるん©akanene












明日はせっかくの
ホワイトデーなのに
天気は悪いみたいだね(T-T)









台風なの!?
今日は雨強かったらしいね汗汗




 


ずーっと
室内にしか居ないから
外がどんな天候でも
よーわからんのじゃ(笑!!!!










夏になったら
多少は焼きたいなーえ゛!
白い方がいいのかな!?
もう少し黒くても変じゃないのかな!?













そういえば
昨日休みだったから
髪を三人も切りに
行ってたらしいよ♪










一人はめっちゃ短髪
一人は普通に短く
一人はそこまで変化は
ないのだけども、
切ったらしいよなっ・・・なんと!上




































誰がどの
説明の人か
わかるよね!?








めっちゃ短髪はしんごさん
普通に短くは、ぬまさん
少しカットは伊藤さんにひひパー










しんごさんは
僕との約束通り
同じ短髪にやっと
してくれました~(*^^*)♪










黒髪短髪は
やっぱり印象は
長髪で染めてるより
好印象だねニコきらきら!!










でも、正直
僕は少し長めの髪が
自分に似合ってる気がするから
後悔はしても仕方ないので
1年ごしで、
大事に髪の毛を育てるきらきら!!










ドライヤーとアイロン
使わなくてすむし
寝癖も一瞬で治せるし
シャンプーも2プッシュから
なんと、2プッシュの1/4プッシュで
すむようになったから
とっても、楽なんだけどね♪











親には髪切ったの
知らせてないから
近々休みの日に
日帰りで親に会わなきゃ
いけなくなったので、
急遽東京に休みを使って
帰るときに、あったら
ビックリするんだろうな~(*^^*)♪









幼稚園以来
ずーっと切るの嫌がって
伸ばしてたから、
どんな反応されるのか
楽しみやなわらわら








別人過ぎて
不法侵入で警察だけは
よばれないようにだけは
しないとね(笑にひひパー











でわでわ
明日来れる人は
雨なので滑って
車が大破して
これなくならないようにね汗汗





気を付けてください!!
そして楽しんでください~(*^^*)♪