清川店限定情報 | ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴(うなり)
清川店 福岡市中央区清川1-2-8 092-524-0744
定休日:水曜日

中洲店 福岡市博多区中洲3-6-23 092-281-8278
定休日:日曜日

つけ麺海鳴
平尾店 福岡市中央区平尾2-4-9-1F 092-521-6777
定休日:水曜日

いやぁ~色々と勉強していると良い事ありますね~

『〇〇代目けいすけ』さんでお馴染み竹田社長から

以前、ひらご干しうまいから使ってみろよ!!と進

められた事がありました。

その時からず~と気になっていたひらご干し・・・

先週から数種類のお魚さんたちと一緒に発注してお

りました!!

そして、勉強の為に仮炊き・・・

・・・

・・・

かつおと合体・・・

・・・

・・・

何じゃこりゃ~うめ~!!

少し煮干も効かしたらこりゃ更にレベル上がるかも!!

って事で清川店11月限定は『ひらごスター』で行き

ます!!甘みもえぐみもふくよかさもバランス良い

ですね~博多で出すなら煮干よりもこっちの方が良い

かも!!ちなみに明日は博多では提供されている所は

無いと思います。『かます』にもチャレンジします!!

そしたら多分『カマスブラック』も登場するかも(笑)

ネーミングは気分で決まっておりますのであしからず!!

勉強の日々~以外に嫌いじゃありませ~ん!!