日常 | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます。


りおが良くなり、三兄弟で食事したり・遊んだり出来るようになりました🐹
この日常に感謝です🍀



今朝は体重 1054グラム
増えてました。
まだ下腹部に張りがありますが
自力で飲み食い出来ています🍴

明日は病院の日です🏥



三兄弟並んで食事したり🍴
はるはいつも なぜか…鍋にいます🍲
お気に入りです♪



はるがお鍋に入っている時は
るびぃ・りおは入らないんです🍲

はるがお鍋から出ると🏃



るびぃ・りおは入ります(笑)🍲



くつろぐ…2人🐹


幸せでもあり…
感謝の日常です🍀



昨夜のスカイツリーはブルーでした🗼
自宅から見える👀

スカイツリー🗼
毎日、20時半~のディズニーランドの花火🎆


これも当たり前の日常ではなく…
感謝の日常なんですね✨



自分のネイルに💅
桜を咲かせました🌸
桜はピンク色のイメージですが…
私は私らしく好きな色にしました。


皆さまに
暖かい春が訪れますように~🎵
そして心に桜が咲きますように🌸

いつもありがとうございますm(__)m



良い1日になりますように🌻