春よこい~♪ | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます。
暖かくなり、段々と春になりますね🌷

『春よこい~♪』



はる
『なぁに?』🐹



はる
『呼んだ~?』🐹



はる
『黄色いおリボン、春らしいでしょう?』🎀


女子より女子力高い⁉
はるです~♪
おリボンが似合うわ(笑)🎀

かなりの親バカです。



りおは顔色良くなりました☺

体重1020グラム

強制給餌はしてますが
自力で飲み食い出来ています🍴

三兄弟で遊ぶ事も出来るようになりました🎵

まだ完治はしていませんが…
回復して来ています🍀

りおが体調崩して1ヵ月経ちます。
一時は厳しくてこのまま逝ってしまうんでないか…と思いました💧

りおが頑張ってくれて良かったです。
これからもりおのペースで頑張ります💪



いつも温かいコメント・元気玉、ありがとうございますm(__)m




三兄弟揃ってお食事🍴

『みんな…いつも ありがとう』❤
『これからも仲良くしてね』🐹


はる・るびぃ・りおより