☆モルモット・仲良し三兄弟☆

モルモットのはる♂(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年9月20日に弟たちをお迎えしました。

賑やかで楽しいモルライフ

ロン毛三兄弟を宜しくお願い致します。

NEW !
テーマ:
おはようございます♪
雨降りです☔


最近、るびぃの寝袋 遊び🐻


寝袋に隠れてる…るびぃ


『るびぃ~♪』と呼ぶと
寝袋から出て来ます💨


さっ…🐻

名前 わかっているんだろうなぁ~と
思います。


再び…寝袋へ


寝袋に隠れている…るびぃ

これの繰り返しです。

楽しくて~🎵



りお
『お母ちゃんが るびぃに遊ばれているんだよ』👣

えっ👀⁉


はる
『お母ちゃん、気付くの遅いよ』💦

そっかぁ~。

でも、いいんだ☺

遊ばれていても(笑)



るびぃ
『へんな お母ちゃん』(笑)


三兄弟が愛おしくてラブ

かなりの親バカ(笑)



昨夜は葛飾花火大会でした🎆
葛飾と言えば柴又…寅さんです。


マンションの屋上でみんなで見ました🎆
綺麗でした✨

花火を見ながらお酒は最高🍻

息子の友人達も来て賑やかでした~🎵

花火もいいけど…
イケメンもいいわ~(笑)😁


週末、29日(土)隅田川花火大会🎆

楽しみです😄


では…みなさん
暑さに負けずにお過ごし下さいね🌺

良い1日になりますように🍀

お気を付けて🏃






AD
いいね!した人  |  コメント(6)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。