6・28〜ワンコ・ファミリー撮影会準備!!! | コロンとゆる〜り日記

コロンとゆる〜り日記

〜愛犬コロンを通して犬への理解を深めたい!タフラブ勉強ちう〜
息子2人と犬とパパさんとのバタバタ生活奮闘中٩( ᐛ )و

 
点今月末にやるチャリティ撮影会

image
梅雨入りしちゃいそうね。。。大丈夫かー悔し泣き
雨の時は中止にするつもりなんで(暑い時期なんでね)、ご予約いただいてる方には中止の場合はご連絡いれますのでご安心を・・・


しかーしビックリ
晴れると願って、
ちょこちょこと準備しておりますおんぷ♪

撮影会もさることながら、
保護犬たちの存在を知ってもらいたーい絵文字
と思っておるんで、
里親募集の子たちのポスター作成中ふふ~んおんぷ♪



なるべく多くの人の目に止まって欲しい~いえーキイロキラ
みんないい笑顔のばっかり集めました~キイロキラ
やっぱ写真撮るのすきだなぁ~おんぷ♪

そしてココロ母もイベントへ向け、
編み編み頑張ってくれてますっハート
募金箱も設置予定で、ドネ~ション(500円以上)してくれた方にはHandmadeの素敵なものを差し上げる予定でおりますばいばい


撮影しなくとも、里親掲示板だけでも見に来て~ビックリ
そして、相談役に心強いお方が来てくれるので、必見ですぞビックリ
点ずっちゃんが行く!
点ちゅんちゅんとぷくしま探検

私のバタバタ・汗だくぶりを見に来て~(笑)ビックリ


よろしくお願いしますっ( ̄▽+ ̄*)