松阪牛大和!厳選和牛カレーモツ鍋! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます~ぅピヨコ


なでしこジャパン残念でしたね・・・汗


まさかまさかの前半開始3分、5分・・・20分以内に4点の失点とは汗


残念で腑に落ちない結果、内容となりましたが

しかし、2年連続の決勝進出。
それだけでもすごいこと!!


そしてアメリカは強い!!
断然強かった!!

スピード、パワー。
圧倒的な強さでしたわサッカー


ひとまず選手の皆様お疲れ様~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて久しぶりにモニター商品をいただきまして!


最近は全然応募もしておらず、てっきり応募していたことも忘れており、当選が何かの間違いか?って思ってしまいましたわ~



自宅に届いたので、昨日実家に来た旦那君に一緒に持ってきてもらい、両親と一緒にいただきましたよ~


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


今回いただきましたのはカレーモツ鍋セット!


やまとさんからは過去にこちらのモニターも頂戴しております!


ランプステーキ!
松阪牛切り落とし!
モツ鍋セット!


え~どれも最高でしたけど、前回モツ鍋をモニターさせていただき、今回はカレーモツ鍋!




カレー鍋スープ、牛モツ、麺、チーズ、とうがらしがセットになっております!



用意したお野菜は

キャベツ、ニラ、もやし、玉ねぎ、えのき、しめじ、豆腐、にんにく。





ぐつぐつ煮込みまして~



むふ、むふふふふ。


前回頂いた時に本当プルプルで美味しくて、でも脂も多いことを知っておりまして。


私達夫婦は大丈夫なんですけどね~
今回は両親もいるので、一旦もつは軽く湯通しいたしましたよ!


それでもプッルプル~~~~~~


カレースープもしつこくなく、あっさりしていて食べやすかったです。



そして〆の麺。

私やっちゃいまして・・・



旦那君に、「そのまま入れていいの?ゆがくんじゃないの一度?」


「あっ・・・」


いつも家で鍋をするときは旦那君が〆の麺担当でしてね。
麺好きで硬さとか結構こだわるのですべておまかせしておりまして・・・


しかし今回は私がそのまま入れてしまいました・・・・。


しかしですね。
これはこれでおいしかったですよ~


で、大食い一家のりえぞう家なもので、麺1玉4人。


その後に冷ご飯も入れまして雑炊にもしちゃいました~

そこについていたチーズを加えて雑炊!




彩りのネギとかもなしですが・・・



モツ鍋とかあまり食べたことのない両親もとっても喜んで食べておりました~!



兄の家に遊びに行った時に、両親も食べたことあったりする両親。


しかし、なんでしょうね。
両親くらいになるともういろいろ冒険しないというか・・・


鍋っといえば寄せ鍋ってかんじですからね~


とういことで、両親も美味しくいただき大満足でした~


嬉しいモニターありがとうございましたんおんぷ



やまとの厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて。

昨日来て、先ほど実家からお仕事に行った旦那君。


土曜日がお仕事だったからあっという間のろっくんとお腹のベビ太郎とのふれあいでした汗


今日で38週に突入のベビ太郎赤ちゃん


午後検診に行って来ますが、どんなかんじでしょうかね~


成長に至ってはもう大きな成長はないとは思いますが

私の子宮口の開き具合とか、柔らかさとか
生まれる準備は進んでいるのでしょうか~


予定日まで2週間!


38週台で生まれる方もいらっしゃいますからねきらきら!!

ドッキドキ~~


ではではお天気もジメジメの雨~雨ですけれども

今週も頑張って行きましょうね~




ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!




にほんブログ村