松坂牛やまとのもつ鍋セット! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんにちわ~


こちらは生憎の雨~かさ
一歩も外出する気はありませ~ん


何か必要な物があれば旦那君に行ってもらお~トホホ

さ、このあとはのんびり旦那君と昨夜放送していた「そして父になる」っを見ようと思います~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて。
先日嬉しいモニターをいただきましたん!

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中




こちらうれしいことに、やまとさんからはランプステーキ、すき焼き用切り落としに引き続きまたまたいただいちゃいまして~


今回はなんともつ鍋セット~



黒毛和牛もつ300g、スープ、そして麺のセット!


もつ鍋大好きなんですよね~


で、お野菜を用意して、キャベツ、ニンニク、にら、豆腐、玉葱。


そして~鷹の爪もたっぷりと加えて!






ぐつぐつといい感じ~


スープだけもいただきましたが、めっちゃ美味しい!





もつがぷっるぷるでして、本当お店で食べるようなクオリティーで、これがおうちで食べられちゃうなんて最高でしたよ!


中には脂っこさが気になる人もいると思うので、そういった人は軽く湯通しいていただく事もいいとおもいますが


まずはお初の体験なのでそのまんまを~


我が家はまだ脂っこさもいけるのでね!



そして〆の麺もついていたので




ぎゅぎゅっと濃縮されたモツエキスが加わって最高に美味しかったです!



旦那君と2人でぺろり!

でも、これなら外に食べに行かずに取り寄せてもいいよね~って話しましたわよ!



みんなでわいわい鍋を囲む季節。
ちょっと贅沢におうちでもつ鍋もいいかもしれませんね~




素敵なモニターありがとうございました!





厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと