どらどらどら〜!大雪どら焼き〜♪ | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんばんみ~


今宵は少し窓を開けていると風が通って気持ちいい~




さてさて。頂いておりましたモニター商品をアップ~




壺屋総本店ファンサイト参加中



頂きました商品はこちら!




どら焼き~


つぶあんと白小豆の2種。








開封~



綺麗なまん丸さ~ん。


ぱくりんちょ。






生地も甘めでしてね、この生地だけでもおいしい~。


あんもそこまで甘過ぎずちょうどいい!


私的には白小豆がお好みでした!!!


旦那君はつぶあんと白小豆のを半分ずつ食べまして~


残りは全て私の胃袋へとおさまりました・・・


と~ってもおいしくて食後のデザートに最高でした!


嬉しいモニターありがとうございました!





壺屋総本店オンラインショップ