放送イベント『水曜3Tゾンビデー』を終えて&告知 | 煮物メモ。

煮物メモ。

実況プレイしてたりお絵描きしてる人の記録場所。

煮物です。

とてつもなく久し振りのブログ更新です。

早くも今年が終わろうとしていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回ブログを更新するに至ったきっかけは

一年続いた放送イベント『水曜3Tゾンビデー』が終了したことです。

 

 

 

すべての始まりは2016年12月11日――

一緒にARKの実況を始めたぞんねくんからの

「デッドライジング3実況しない?」

というDMから始まりました。

 

その時点で既に手持ちの投稿シリーズで煮物はいっぱいいっぱいだったため、

編集をしなくて済み、かつARK実況の宣伝も兼ねて

生放送でやろかとなりました。

結局、話を詰めていく内に煮物がデッドラを持ってない&金欠のため

L4D2をプレイすることになり、最終的にBiohazard6をぞんねくんに買わせて

先日まで遊ぶことになってしまいました。ごめんね!w

 

そもそも上記の話を、この記事を書くためにDMを見漁っていて発見したので

最初にデッドラやろって言われたことすら忘れていました。マジで。ソーリー。

 

そんなこんなで2016/12/21(21:42)に『おーぷにんぐとーく!』、

同日22:06に『【水曜3Tゾンビデー!】1』記念すべき第一回目の放送が始まりました。

そして2017/12/06(22:31)『準備枠+【3Tゾンビデー!】第30回 バイオ6二週目』

すべてのシナリオクリア・マップに散らばるサーペントエンブレム

(青い皿、割るとキャラクターの設定書きやフィギュアがもらえる)を集めきり、

先日の2017/12/20(22:34)『準備枠+【3Tゾンビデー!】第31回(最終回)』を以って

終了とさせていただきました。

最終回ではL4D2をリスナーの方々とプレイさせていただきました。

 

 

4年間実況と放送を続けていますがまだまだド底辺&へっぽこ実況者なので

大勢の人リスナーさんがいるというわけではありません。

しかし少しでも動画や放送を見てもらえるよう努力を続けてきました。

 

相変わらず実況界では底辺にいますが、それでも放送を見て気に入っていただき、

コメントをしてくれたりコミュニティを登録してくださった方々。

動画や放送に広告をしてくださった方々。

放送ツイートをRTをしてくれたり、ゲーム内で会いに来てくれて一緒にSSを撮ってくれたり。

 

そんな方々のお陰で今日まで放送を続けていくことができました。

本当にありがとうございました!!

図々しくはありますが、今後共応援していただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

最後に、ぞんねくんからも一言いただいておりますので

掲載させていただきます。

 

 

 

久々にバイオハザードシリーズをプレイしてみて

昔やったバイオハザード4と比較してみて

エイダが可愛いということがわかった
ストーリーを勧めていくにつれてわかっていく世界観や

エイダの可愛さがとても良かった
何よりもグラフィックが綺麗で

お陰でエイダが可愛かった
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイダのことしか書いてねえじゃねえか!!!!!!!!!

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

●告知●

1月17日からは『3T+』と題しまして、

『Tom Clancy's Ghost Recon® Wildlands』

放送でプレイしていきたいと思います!!

 

(放送日までに完成が間に合うかわからないサムネラフ)

 

プレイヤー&放送・画面主はわたくし煮物

ゲストはゾンビデーに引き続きぞんねくんことネンソン

そしてゾンビデー放送後のPUBG放送で度々登場しているkanoさんことGちゃん

 

この三人でお送りします!!

本当はもう一人呼びたい子がいたんですが残念ながらこのゲーム、

3人までしかパーティーを組めない……_(:3」∠)_

 

放送時間は基本的に第1・3水曜23時

22時半には準備枠で煮物がFF14や黒い砂漠などのゲームをやっています。

都合によって時間や日にちが変わることもあります。ご了承ください。

変更報告はコミュのお知らせ欄・Twitterで行います。

 

OPとキャラメイクだけ前回の放送で行い、

放送終了後にぞんねくんとちょっとだけプレイしてみましたが

グラがとてつもなく綺麗! ミッションも刺激的で面白い!!

報酬でスキン等が貰えるみたい? キャラメイク勢としてはモチベが上がりますね~。

 

というわけで3T+になっても楽しく遊んでいきたいと思っております!

見ている方々にもこの楽しさをお届けできるよう頑張って参りますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m