16歳かぁ! | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。


仲良くしてくださってるブロ友さんの皆様!

本日うちの息子君、16歳になりました。



うっそ~~~!もう16歳!?




うれし恥ずかしバースデイケーキo(〃^▽^〃)o 地元で愛されてるケーキ屋さんでお買い上げしてきました。


ハッピバースデイトゥーユーと歌うこっちもちょっと恥ずかしいお年頃。

誰も歌歌いたそうじゃないしアハハ・・・



けっこうムスっとしながら食べるケーキです。




{04EDF605-9B1E-4EEF-97B8-7D9D301C7DF0:01}
いや~、ほんとここんとこ毎年早くて。

2014誕生日関連⇒ 
2013誕生日関連⇒ 

なんか振り返って前年の記事見ると懐かしい・・・(それ以前の記事は写真のキャパが足りなくなって削除してしまい写真がありませんが)



あと何度こうして家族でお祝いできることやら><;・・・と思うと少し、いやかなり寂しいですね。
image


そういえば、試験勉強中ですが、特に誕生日の日曜日にお出かけもしないってことは

今年も彼女まだいないんだね・・と少々そちらも寂しい母でございました^^;


いつになったら色気付くんだか???





ぽちよろしくお願いします♪



レシピブログに参加中☆


こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



携帯の方はこちらから♪


にほんブログ村 料理ブログ