ボーダー・コリー霰が行く

気がつけば霰ちゃんももう2歳を過ぎました。
ぽちぽちと記録を残していきたと思い始めました。
2013.5.28生 高松のブリーダーさんより我が家へ


テーマ:
梅雨だと言うのに、この気候
川遊びに最高です

5家族6ボーダーの川遊びとなりましたニコニコ

パル君
ティナちゃん
NEOちゃん
JIN君
パールちゃん
霰ちゃん

{09B3A4FA-CCAA-475B-937C-263E040E7934}

{AA5A790A-2EA6-49B1-ABC8-E5E1A35EB6AA}

{D0617498-73BE-431E-848E-13E6E459560E}

{FBDE5A8E-070F-420A-B392-A7FCAE7DE059}

毎回肉球を損傷するあられちゃん
テーピングの上から靴下を履かせたまま
テープで固定しました
何個の靴下を流した事か
でもこの手間をかけた事で最後まで皆んなと
遊ぶ事が出来ました


(NEOママからいただいた動画^ ^)

パル君対JIN君の対決は面白かった
JIN君の身の軽るさ素晴らしい
NEOちゃんはいつものネオワールドへ
パールちゃんはワイルド大木運び
ティナちゃんはティナ家のチビちゃん達を見守り

{160A116F-B420-4188-82BD-D7D3E5E73624}

{B1348F5C-0E50-4F51-A0DE-17C872F1BBC9}

{01F3AA7F-A730-4245-899B-E21F5B45CA55}

{F2832BFF-7313-4875-BAFE-8DA7F6F328CF}

{DC4D1671-6BC2-462A-8DB4-ABEAF34DABE6}
皆さんから送っていただいた画像を
使わさせて頂きましたてへぺろ


皆んなほんとお利口さん
最初から最後までグズグズ文句言ってた
我が家の霰ちゃん恥ずかしい
おまけに誰かが捨ててた干からびた魚を
喰っちゃいました^^;
お腹をこわさなかったのは幸い
こんな霰ですが、また一緒に遊んで下さいね
楽しい時間をありがとうございました😊














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は霰さん4歳のお誕生日バースデーケーキ

まだまだ落ち着きがないのにねアセアセ

夕方、ホームセンターのペットコーナーに
ボーダーコリーの仔犬がいたよ
霰さんも我が家に来た時はこんなに小さかったのかと
思ったら、時間の流れを感じるなぁルンルン

{10CC3CF9-653B-4352-8408-CA3714A47734}

{5FBEFD6F-8260-4DDE-A1C3-CCA1BF61EBC8}

{B70066DC-09CC-4551-82B9-4D8B08A57B65}

ピンクのブタさん🐖
霰さんへのプレゼント
ご対面した途端、びっくりしてトイレに居るパパさん
の所へ逃げて行きましたギザギザあしあと
見えない所へ隠すまでリビングに来ませんでしたもやもや
ブタさんゴメンね
当分遊べないかも、、、


お天気の良かった今朝
久しぶりに徳島マルシェに出かけましたよカキ氷
{03059439-ADB5-4FC5-9626-019C3EFCA476}

{8BAB541B-C7C7-4B97-ABC5-720E371D0884}

{53D215EA-ABF0-48CF-9626-BEC73527668F}

これからも、いっぱいいっぱいお出かけしようね
霰が居ると色んな所に出かけたくなるよニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今さらなが、GWが散々だった我が家笑い泣き

嫌な予感って奴はやっぱり当たる!

全くの予定を入れず、霰さんとたっぷり遊ぶまでは良かったけど、3日目の夕方のお散歩から帰ってきたら霰の様子が何か違うガーン
あれよあれよと言う間に、歩くのもおぼつかない足どりになってしまいましたアセアセ
霰=元気 しかなかったので、もう皆、頭の中が真っ白
翌朝病院へ病院
どうも、ボール遊びで腰を痛めた様子
注射してお薬もらって帰宅💉
2〜3日おとなしくしてだら大丈夫との事
とにかく安静にするしかない



いくらボール遊びが好きだからって遊ばせ過ぎた私達の不注意でこんなに痛い思いをさせてしまって、、

夜中に薬の副作用で嘔吐
朝一でまた病院
2日ゆっくりしてたら良くなったけど
連休中はもう近所を軽く歩くだけ

連休最終日、今度は大学生の娘が高熱
しかもGWで日曜日
何処の病院もあいてない
大袈裟かもと思いながら日赤へ
到着時には40℃カゼ
これまた、なかなか熱が下がらず
大変だった、、もやもや
結果、9連休ではなく10連休する事に
こんな連休なら要らない
もう家族の健康が一番!!
健康ってありがたい!!

{F85DA514-9084-4F77-B97B-17EB52E2AD4E}

                            ↑      ↑      ↑     ↑
姪ッ子に会いに名古屋へ出かけてた、ばぁばんに久しぶりに会えて甘え中の霰さんラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。