台風の落し物 | ボーダー・コリー霰が行く

ボーダー・コリー霰が行く

気がつけば霰ちゃんももう2歳を過ぎました。
ぽちぽちと記録を残していきたと思い始めました。
2013.5.28生 高松のブリーダーさんより我が家へ

先週の台風で娘さんが拾ったもの
仔猫ちゃん黒猫

可愛いけど、猫アレルギーの私
飼ってはあげられないのよごめんね



まだ病院に行ってないからご対面は出来ないのよ
何かがおるよ〜  開けろ〜
と、霰ちゃんが叫んでます!!

連れて帰って来てすぐからこのリラックス




獣医さんもびっくりのお利口さんで
耳洗浄以外は嫌がる事もなく診察も受けてくれました

後は大切にしてくれる飼い主さんを探してあげなければと、沢山の方々にお願いをしましたアセアセ

結局、娘さんの先輩に決まりました
先輩、どうぞ幸せにしてあげて下さいグリーンハーツ
楽くんと命名されたそうです黒猫

今週また一緒に病院へ行こうね
再会が楽しみな我が家ですおねがい