5才になりました | ボーダー・コリー霰が行く

ボーダー・コリー霰が行く

気がつけば霰ちゃんももう2歳を過ぎました。
ぽちぽちと記録を残していきたと思い始めました。
2013.5.28生 高松のブリーダーさんより我が家へ

5月28日霰ちゃん5才のお誕生日ですカップケーキ
今年になって家族が次々に体調不良になり
なかなか霰ちゃんに構ってあげられなかったねもやもや




娘さんにケーキお願いしてたら
何の飾り付けもなく
解凍だけしてくれてましたガーン
でも、霰ちゃんは嬉しそう
完食しましたよルンルン


今日、ばあちゃんから
「霰がおらん!」っと
電話があり
慌てて仕事を抜け出し帰って来たら
無事に捕獲されてました!!



どこにいたのか、蜘蛛の巣だらけだったそうです
全くの反省は無く
帰ってこられた事に安心したのか
ばあちゃんのご飯を横取りし
爆睡してました
とにかくお家に帰って来られて良かった
そろそろ落ち着いてもいいお年頃では?