ブログお休み中のいただきもの~っ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

なんか色々とありまして(笑)ブログ書く時間がなくてから遠ざかってました滝汗

もうね、ほんまに疲れてます。でもあと少しの辛抱やから頑張るわっグー

 

1ヶ月か2ヶ月ぐらいは ゆっくりしよかなぁ~なんて思ってるんで時間もできることやし

ゆっくりとブログも書く時間ができそうですデレデレゆっくりする時間なんかないかもやけど・・・。

ブログを書く気にもならんかった時のいただきものが山ほどあるんでアップしとこハートのバルーン

 

 
 
 
 
 
 
 
ご覧の通り、我が家は もらいもので生きてます酔っ払い

他にも いただきものの写真撮ってるんやけど、このぐらいでやめときますOK

なんで こんなにもらうん?って思うでしょうが、そりゃお仕事がんばってるからですニヒヒ

 

あ、ちょっと用事があったから新しくなった石像を見に行ってきました車

時間なかったから急いで写真撮っただけで周りの風景なんて見てなかったわぁ~ガーン

兵庫区の酔っ払い、二度と壊したりすんなよぉ~~~炎

 

 
 
 
破壊された かっつんの方だけ新しく作ったみたいで、かっつんだけ顔がピカピカでした。

こないだアップしたオアシスに行きたかったけど時間なくて全く行けんかったタラー

お時間ある人は、貼り付けてあるブログの最後の方に載せてる かつめしの石像の写真と

見比べてみてね。ほんまに かっつんの顔が真っ白やからぁ~~~~~おいで

 

さてさてワタクシはラストスパートに向けて あと少し頑張るのみとなりました真顔

順調にいけば あと少し頑張ればいいだけなんやけど・・・笑い泣き

とにかく、うまい話や美味しい条件には悪いけど絶対にのりませんので あしからずOK

 

ではでは안녕バイバイ

 

フォローしてね!