cafe carrefour(カフェ カルフール)その① | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月19日のこと・・・

 
カルフールは居心地良くて、それに週末ケーキが楽しみなんよなぁ~
この日以降(5月23日~)に韓国に行ったんやけど、帰ってからまたカルフールに
行ったから続けてカルフールの食べ歩き記事になりまぁ~す。←先に言うとくぷぷ

カルフールのホットサンドのモーニングも好きやから食べたいねんけど どっちとも
食べるのは ちょっとなぁ~(笑)ちょっと時間空けたら食べれると思うけど
 
音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
あんまり覚えてないけど、お客さんいたから写真撮れなくて過去の写真です
あ、実は今日もカルフールに行ってきました(笑)うざい
次女ちゃんがカルフールの週末ケーキ食べたいって言うもんやから・・・
次女ちゃんが・・・って言うてるけどSHU-KAママも食べたかってん
 
 
 

 

 
 
いつものようにカルフールさんのブログから(勝手に)お写真お借りしました指
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはアイスコーヒーにしましたぁ~
この日の週末ケーキは、フルーツタルト&キャラメルシフォンケーキシフォン-生クリーム付
 
 
 
 
 
カルフールさんのインスタに載ってた写真はイチゴしか写ってなかったけど実際の
タルトにはキウイ、みかん(?)も盛ってあって むちゃむちゃ豪華でしたぁ~
 
パパは、アイスティー【480円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
 
 
またまた次女ちゃんから頼まれてた焼き菓子を買って帰りましたぁ~こちらshokoponこちら
プレーンサブレ【250円】
ハートのクッキー【250円】×2個
スノーボール【250円】
ジャムクッキー【250円】
 
 
それにしても毎日毎日暑い、暑すぎるわ。そやけど食欲は衰えんっ
ハワイに行ったら食べまくる予定やのに恐ろしいなぁ~。ま、気にせんとこ
 
金曜日は仕事に行ったけど明日からが本格的に仕事始まりやから恐怖やわ
嫌々やったけど金曜日に少しでも たまってた仕事を片付けて来たから多少は楽
やと思うんよなぁ~。奴は優雅に9連休を終えて呑気に出勤。はぁ~しんど泣く
 
いま次女ちゃんが晩ごはん作ってくれてるから続けて下書きしていきまぁ~す
そんなこんなで今日も食べ歩きネタが2つ増えました
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね