cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月27日のこと・・・(10連休1日目②)

 
ず~っと旅行のことばっかり書いてたからカルフールのこと書くのも久しぶりsei
韓国から帰ってからは お店に行ったけど台湾から帰ってからは まだ行けてない。
近いうちに行かなくては・・・思ってたけど今日行ってきました
 
まだブログにアップできてない下書き保存中の記事を見てみたら6月2日に行った
っきりやから ほぼ1ヶ月ぶり。やっぱりカルフールは ええなぁ~。落ち着くわぁ~
ってなことを久しぶりに行って しみじみと思ったSHU-KAママでございました
 
音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜
 
 
 
 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
そして この日、カルフールに行ったのは4月27日のこと。何も覚えていない
食べた週末ケーキの画像を見て思い出したぐらい日が空きすぎたー眉毛付きの顔
そやけど食べに行った日、食べたもの、撮ってきた写真は その日のうちに下書き
保存しとかんとアカンよね(笑)SHU-KAママは ちゃんと下書き保存しております。
 
 
 
 
 
 
 
いつものようにカルフールさんのブログから(勝手に)お写真お借りしました指
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはアイスコーヒーにしましたぁ~
この日の週末ケーキは、いちごのパイ&バナナのシフォンケーキばなな1
 
 
 
 
 
秋バテが怖いから夏の暑い時期に冷たいもんばっかり飲んだらアカンってことは
過去の経験からして よぉーーーーーーくわかってるんやけど、やっぱり暑いから
アイスコーヒー飲んでまうんよなぁ~。気を付けなければ・・・がーん
こんなこと書いてるけど、今日もカルフールでアイスコーヒー飲んできたぁ~うざい
 
パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
 
 
次女ちゃんから頼まれてたクッキー買って帰りましたぁ~こちらshokoponこちら
 
ハートクッキー(5枚入り)【250円】×2個
チョコクッキー(5枚入り)【250円】
ジャムクッキー【250円】×2個
 
 
過去記事を見たら韓国に行く2日前に書いてるわ。あーーー、韓国に行きたい
来年の5月は間違いなく行くけど今年の11月にも行けたら行こうって思ってるけど
(仕事の)休みが平日に取れるかが焦点なのです
土日で行ったらいいやんって思うわれるやろけど やっぱり平日かましといた方が
何もかもが すいててスムーズなんよなぁ~。だから平日に休み取りたいねん
 
例の奴が相変わらずやから休み取りたくても気つかって しゃあないわ
奴は平気で休んだり遅刻したり早く帰ってもたりするのに・・・。ほんま呆れるで。
自分の立場をわかってなくて、ひとまかせである意味かなり無責任に人に仕事を
押し付けてくるもんやから、こないだも会社の中の人と言い合いになってた
 
それでも謝らず さらに上から目線で文句言うてたから驚きやわん
めんどくさいから黙って見てたけど どう見ても奴が悪い
謙虚さが全くない。指摘されても素直に聞かん
自分は1㎜も悪くないって思ってるみたいで言われたことに対して言い返す
 
あのさーーー。あんたの病気ってさストレスが関係あるんかもしれません・・・とか
自分で言うてるけど声を大にして言うたるわ。それは100%無いと思うわ。無い
どの口(くち)が言うとるねん。
恐ろしいぐらい好き勝手なことができて恐ろしいぐらい好き勝手なことが言えてる
あんたにストレスなんか溜まらん。溜まる訳がない
あんたよりも こっち(周りの人間)の方のがストレス溜まりまくりやねんゴルゴ
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね