Rock Cafe(ロックカフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月27日のこと・・・(10連休1日目①)

 
韓国旅行ネタと台湾旅行ネタが続いてたため、やっとこさの食べ歩きネタですsei
しかも10連休の1日目・・・。うん、気にしない気にしない、全く気にしてない
 
こちらのお店はパパが気になってたお店で ず~っと行ってみたいって言ってたけど
なかなか行けなくて、やっとこさ行ってきました。ほんまに やっとこさです
たつの市新宮町やから我が家からは ちょっと遠いんよなぁ~
 
音譜Rock Cafe(ロックカフェ)音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

SHU-KAママは、あんまり この辺の土地勘がないんで どの辺りなのか不明・・・。

よく行く本格讃岐うどん 将(しょう)を ひたすら北に走ったとこにあります

 

思ってた以上に駐車場いっぱいで なんとか止めれたって感じ

店内に入ると けっこうお客さんが座ってました

店内は広くて座席数も多いから すぐに座れたけど、お店の人は忙しそうでした

 

 
 
 
※ランチタイムは11:30~13:30までです。
こちらのランチ(?)にはワンコインメニュー(500円)ってのがあってドリンク付き
ワンコイン(500円)でドリンク付きやで。むっちゃお得ですよねぇ~
 
ワンコインじゃないランチもあったけど今回はワンコインメニュー目当てで来たから
SHU-KAママたちはワンコインメニューの中から選びました(笑)
写真には撮ってないけどワンコインのメニューが豊富で悩みまくりましたぁ~ぷぷ
 
 
悩んだ結果・・・うざい
 
SHU-KAママは、ワンコインメニュー(エビフライ)【500円】にしましたぁ~
※ドリンク付きです。
※ごはんは、しそ・しゃけ・白ごはんから好きなのが選べます。
※ごはんの量も大・中・小から選べます。
 
ごはんは、しゃけor小サイズにしました。ドリンクはホットコーヒーにしました
 
 
 
 
 
 
しっかりとワカメスープまで付いてました
こんだけの量にドリンクが付いて500円で儲けあるんかなぁ~?って思ってまう
 
メニューが豊富すぎてパパも悩んでたけど、結局はワンコインメニューの中から選
んでました。しかも あっさりしたのが食べたいって言ってたから・・・
メニュー見てたらワンコインメニューの中に あっさりしたものがありました
 
 
ってことでパパは、ワンコインメニュー(ざるそば)【500円】にしましたぁ~
※ドリンク付きです。(いなりずしも付いてます。)
※冷やしうどんでもOKです。
 
当店オリジナル麺って書いてるけど、手を抜いてないとこが これまた凄いっっっ
 
 
 
 
 
いつも『本格讃岐うどん 将』しか行ってなかったけど何回かに1回は もう少しだけ
車を走らせてロックカフェに行ってみるのも有りやなぁ~って思っておりますOK
 
ワンコインメニューにカレーライスとか他にも色々あったから次に行くことがあれば
違うのも食べてみたいなぁ~。ほんまに色々あったよ。写真撮っときゃよかった
モーニングの種類も豊富やったけど我が家からは遠いから難しいな・・・
 
お店のホームページ?ブログ?みたいなのがあって お店の外観の写真が載って
あったから勝手にお借りしました(笑)気になる人は この外観を目指してねぇ~
 
 
 
今日は健康診断でした。毎年のことやけど健康診断って苦手というか大嫌い
採血と心電図が苦手。苦手やからドキドキして血圧が急上昇してまうんよなぁ~
だいぶん前に白衣高血圧についてブログ書いてるけどワタクシ白衣高血圧です。
これ、かかりつけの先生からも言われてるから間違いないです
しっかし ほんま健康診断って嫌いやわ~。一年に一回やけど慣れへんわ
 
今日の採血してくれた人は上手で内出血ならんかったから よかった
めっちゃ下手くそな人に当たってもたらマジで最悪やもん採血
そんなこんなでイヤ~な健康診断も無事に終わりました。あとは結果が送られて
くるだけやけど、とりあえず終わってくれてよかったよかった。あーイヤやった泣く
 
ではでは안녕韓国
 
Rock Cafe(ロックカフェ)
兵庫県たつの市新宮町新宮1068-18
℡ 080-8314-1118
営業時間 8:30~15:00(しばらくの間15:00で閉店しています。)
定休日 不定休
※全席禁煙です。
 
ペタしてね