Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月29日のこと・・・

 

このブログと、あと1個アップしたら6月の食べ歩きネタは終わりです

そやからチマチマ下書き頑張らないと追いつかん。そして今日は1つだけネタが増えました(笑)

しっかし よう食べてるよなぁ~(笑)丈夫な胃に感謝。そして親に感謝です

 

こないだからハワイ旅行に必要な書類がHISから送られてきてるんやけどハワイが

近付いてるんやなぁーーーって実感がわいてきましたハイビスカス2

いっつもHISやけどネットで申し込んでるから実感なんてわいてこないけど・・・

 

音譜Komuffee(コムヒー)音譜
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)
 
この日も店内の写真を1枚も撮ってないから お客さんいっぱいやったと思います。
ってことで今回も過去の写真を貼り付けましたぁ~
 
 
{50838D9F-98F1-40F1-9BDD-E5F5B9EB06FA}
 
 
 
 
 
 
注意)3月17日よりランチの内容が変わっています
この日のランチはエビマヨでした。 ドリンク付きだと1,200円になりますsei
 
SHU-KAママは、エビマヨランチ【950円】にしましたぁ~
※ライスorパンが選べます。SHU-KAママはパンにしました
もちろんドリンク付きにしてアイスコーヒーです
 
 
 
 
エビマヨランチ、久しぶりに食べたけど やっぱり美味しかったぁ~
こんだけコムヒーに行ってるけど、いつもスープを選んでるからコムヒーの味噌汁
って初めて飲んだかもしらん・・・。やっぱり日本人、味噌汁もいいねぇ~日本
 
パパは、トースト(バター)【200円】&アイスコーヒー【450円】にしました
 
 
 
 
 
コムヒーのアイスコーヒーの販売が始まってたから買って帰りましたぁ~
このアイスコーヒー飲みだしたら、マックスバリュで売ってる安いアイスコーヒーは
薄くて薄くて・・・。飲めません(笑)うちのパパは関係なく飲んでますけど・・・うざい
 
アイスコーヒー(無糖です)【540円】×5本→買って帰りました
 
 
 
このあとにもコムヒーに行ってアイスコーヒー買ってきたんやけど もうあと1本しか
残ってなくてハワイに行くまでに買いに行きたいんやけど行けんかったわ
ってことでハワイから帰ってきたらソッコーで行きまぁ~す
その前に、それまでアイスコーヒーの在庫あるやろか?それが心配sei
 
あ~~~~~あ、とうとう恐れていたことが起こってしまった・・・
 
 
今回の暴行事件は、日本人女性6人のうち1人が暴行現場の写真をツイッターに
投稿して波紋が広がった。ってことでそのツイッター見たけど、あれは間違いなく
髪の毛を引っ張りまわして殴ってるやんかーーーっ怒り
やっぱり弘大は若者の街やから変なのが集まってくるんやろか?おまめ
 
明洞や南大門、東大門なら大丈夫なんやろか?うちのパパは口うるさく言わない
んやけど、こういう記事を見てしまったら あんまりいい顔せーへんやろなグッタリ
だからパパには言わずに黙ってるんやけど、このブログ見てもたら終わりやな
もーーーーーーーーーーっ、この35歳の男。なんてことしてくれたんや
韓国に限らず日本もやけど ややこしい人間が多すぎるねん
 

ではでは안녕韓国

 

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)
℡ 079-222-2677
営業時間 AM8:00~PM18:00(L.O.17:30)
定休日 金曜日・第3土曜日
※2019年1月から定休日が変わりました。
終日禁煙です。
 

ペタしてね