Daddy's Bakery(ダディーズ ベーカリー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月23日のこと・・・

 
くりやさんに行く時に運転しながらチラッと見えた こちらのお店が気になってしもて
とりあえず帰りに寄ってみることにしました(笑)いやほんまに気になってんぷぷ
 
とりあえず駐車場に車を止めて近寄って看板を見たらベーカリーって書いてたから
パン屋さんやんかーーーってことで せっかくやから入ってみましたGO
この道は たんま~に通ってるんけど、いったいいつの間にできたんやろか?
そやけど、ぜんぜん知らんかったからビックリしてもたわ
 
音譜Daddy's Bakery(ダディーズ ベーカリー)音譜
 
 
 
 
 
 
お店の中に置いてあったチラシもらって帰ったんやけど そのチラシには西宮店と
稲美店って書いてあるから この稲美店の他に西宮にもあるんやねぇ~
なんだか西宮ってだけで急にオシャレな気がしてくるわぁ~
 
見たところ店内にはイートインのスペースは無かったと思うけど外にあるテラス席
で買ったパンを食べれるみたいです。店内でドリンクも注文できます
店内には所狭しとパンが並んでて選ぶのに悩みまくってもたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今回は(初めてのパン屋さんってことで)こんだけ買って帰りました
パンの値段が間違えてるかもしれないけど気にしないsei
 
島唄【280円】×2個
ガーリックフランス【230円】
レモンクリーム【230円】
しおぱん【150円】
しおバターロール【60円】
黒豆【200円】
ケージュ【60円】
 
 
 
どこのお店もやねんけどSHU-KAママが気になるのは駐車場が広いかどうか
安心して下さい、こちらのお店の駐車場は広かったです
 
また行きたいなぁ~って思ってるんやけど6月に行ったきり全く行けてません泣く
パンはハード系で すんごく美味しかったですよぉ~
今度は外のテラス席でイートインもしたいなぁ~って思ってるけど いつになるやら
思ってるだけで なかなか行けません(笑)間違いなく明日は無理やし・・・
 
来週末は別の用事でつぶれてまうし、そしたらそのあとはハワイが待ってる~
そしてハワイから戻ってきたらJBJ95~ってな感じで当分行けなさそう
そんな感じやから ここんとこ急いでブログをアップしています
そして今日も2つ食べ歩きネタが増えましたうざい
 

ではでは안녕韓国

 

Daddy's Bakery(ダディーズ ベーカリー)
兵庫県加古郡稲美町加古228-1
℡ 0794-90-4233
営業時間 900~日暮れまで
定休日 年中無休
※時々休みがあるみたいなので お店のHPを確認して下さい。
 
ペタしてね