Cafe Shien(紫園) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月16日konatuのこと・・・

 

久しぶりに たつの市にある紫園に行こうってことになりまして行ってきました

っていうか、この日は赤とんぼ文化ホールすんごい車でヤバかったsei

よしもとのお笑いのイベントやってたみたいで紫園も お客さんいっぱいやったわ。

 

きっと赤とんぼ文化ホールと同じ敷地内にあるサタディサンは も~っと多かったと

思います。よしもとかぁ~、見てみたいとは思うけど別にええかな・・・とも思う

むかぁ~し、親に連れられて吉本新喜劇を見に行ったことがあるのを思い出した。

 

音譜Cafe Shien(紫園)音譜

 

 
 
 

※過去記事はこちら→Cafe Shien(紫園)

 

むちゃむちゃ混んでて(ほぼ)満席やってんけど開演時間が近づいてきたら皆さん

急ピッチで食べて慌ただしく赤とんぼ文化ホールに向かって行きましたスキップ

 

お店に入った時は満席やったから写真も撮れなかったけど気が付いたら、お店に

残って食べてる人は わずか・・・。そやから下の写真だけ撮っときました

この時点で お店に残ってる人は赤とんぼ文化ホールに行かない人なんやろね

 

 

 

 
いっつも紫園ではグリルチキン食べてるんやけど、この日はカレーが食べたくって
またまたカレーライスを食べることにしました(笑)どんだけカレーが好きやねんっ
 
SHU-KAママは、ビーフカレー(サラダ付き)【780円】にしました

プラス200円で食後のコーヒー付けてもらいました

 

 
 
美味しいねんけどカレーが甘い。きっと大人から子供まで美味しく食べれるように
してるんやと思うけどSHU-KAママには ちょびっとやけど甘かった

そやから次回からランチ食べる時は今まで通りグリルチキンを食べまする

 

でも これは好みの問題で辛いのが苦手な人には ちょうどいいと思いまぁ~す

ビーフカレーやったらサラダも付いてて780円やから安いしねっ

 

 
たしかパパは この日も何か食べてたみたいで軽めに食べてました

いろいろと付き合いが多くて忙しい人です。今も選挙が近いせいで自分の仕事は

ほっぽりだして お手伝いに走り回ってます。こんなしんどいの私には無理やな

 

パパは、ベーコンエッグトースト【420円】&ブレンドコーヒー【420円】です

 

 
 
 
 
そういえば毎月届いてた紫園からのメールが来なくなったことに今ごろ気づくグッタリ

今までやったらランチメニューを注文すると(店員さんにメール画面を提示したら)

プチデザートがもらえてたんやけど、もうこのサービス終わってもたんやろか?おまめ

まぁ、別にいいねんけど(けっこう)楽しみにしてたから残念っ…

 

例のふざけとる奴の腹立つ話。

昨日は10時すぎに来て11時半に『じゃあ行ってきます。』と言って帰って行った。

まさか『帰ります。』とは言えんから いっつも帰る時は『行ってきます。』って言う奴。

あのさ、内勤が あなたの仕事やで、外回りの仕事なんてないんやで。

『行ってきます。』って何やねん。ほんま ふざけとるわ。はよ韓国に行かなストレスたまる泣

 

昨日は仕事が終わってから次女ちゃんとピオレに行って、そのあと姫路城の夜桜

見に行ってきました桜観光客も多くて すんごい人やったわぁ~マイク

またチマチマ下書して今日か明日にはアップしま~す

 

ではでは안녕韓国

 
Cafe Shien(紫園)
兵庫県たつの市龍野町富永988-1
℡ 0791-62-3905
営業時間 8:00~18:00
定休日 第1・第3・第5火曜日

ペタしてね