cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月11日ayaのこと・・・

 

やっぱりカルフール率も高いSHU-KAママたちぷぷ

居心地がいいお店は ほんまに何度でも行ってます。あとは この歳になってくると

どことは書かないけどガッツリ系のお店を避けるようになりました(笑)

 

昔と違って一回に食べれる量が決まってもて大量に食べれなくなってるわ

歳を取ってから無茶したらアカン。腹八分目やないとアカン

そやけどデザートは別腹やけどな・・・。デザートは無理してでも食べなアカン

 

音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜
 
 

 

 
※過去記事はこちら→cafe carrefour(カフェ カルフール)
 
カルフールに行ったら ずっとモーニングも食べたいけど週末ケーキも食べたいし
むちゃむちゃ悩む~っ。そうそう、また近いうちに これまた美味しい青空カレーが
食べれそうカレーもちろん食べるに決まってるけど お持ち帰りもしよう

 

{F69A8932-CFA7-4A98-BDCC-29073F9417D1}

 

 
 
またまた店主さんのインスタの写真をお借りしました指
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【800円】にしました

ドリンクはカプチーノ(プラス50円です)にしましたぁ~
この日の週末ケーキはチョコケーキ&ゆずのシフォンケーキ口笛dack

ってことで、もっちろんSHU-KAママは どっちもセットにしましたよぉ~

 

 
 
そんなこと すっかり忘れてしまってたけど、2月11日は雪が積もってたんやわ雪

この文字を書いてくれてた店主さんに感謝~っ。これも いい思い出

 

せっかくやから いろんな角度から撮ってみました

美味しそうでしょーーーーーっ?美味しそうじゃなくてマジで美味しいねん

 

 
 

 

SHU-KAママは柚子が好きやから このシフェンケーキ美味しかったぁ~

もっちろんチョコケーキも美味しかったでぇ~

 

パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

 

 

 
 
 
バレンタイン前やからバレンタインの焼き菓子の詰め合わせ売ってました

ってことで(いつもの)5枚入りの焼き菓子じゃなくて、バレンタインの焼き菓子詰め

合わせを買って帰りましたぁ~。一つは自分。もう一つは実家へGO

 

写真左→焼き菓子詰め合わせ(小)550円
写真右→焼き菓子詰め合わせ(大)800円
 
 
 
次女ちゃんが大好きなハートのクッキー(5枚入り)【250円】も買って帰りましたスキップ

次女ちゃんはカルフールのハートのクッキーが大好きなんです♡

 

昨日も書いたんやけど、5月6月と続けて海外に行くことになってしまいそうやから
たまってるブログのネタを書いてしまわんと・・・って かなり焦ってきてる

だって一回の旅行で10個のネタぐらいは書いてまいそうやし・・・。たぶん書くうざい

 

今日は ちょっと時間があったからチマチマ下書きできましたぱそこん。

ってなわけで今日も5時まで がんばりまぁ~す

 

ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね