JBJ95 HOME JAPAN TOUR CONCERT 2019 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月20日ayaのこと・・・ハート

 

この日は朝の4時半起き。むちゃくちゃ早起きしましたよぉ~泣

急いで用意してチョコラBBローヤル2を飲んで出発GO

一応、調べてたけど大阪メトロ?わけわからんかったわ。無事に着いたけど・・・。

 

とりあえず弁天町を目指したんやけど、弁天町には親戚が住んでて小さい時から

よく行ってたけど そこから乗り換えとかは未知の世界やから むっちゃ不安メダカ

でも迷うことなく予定通り着きましたぁ~。着いたら安心して どっと疲れが出たわ。

 

音譜ATCホール音譜

 

 

 

 

この日は雨が降ってたけどグッズ並んでる時は屋根があったから良かってんOK

持って行ってた折り畳み傘も使うことなく ちょっと邪魔やったなぁ~あはは・・・

もっちろん雨が降ってるより晴れてる方のがいいに決まってるけどねぇ~アンパンマン

 

♡JBJ95 HOME JAPAN TOUR CONCERT 2019♡

 

 

 

 

大阪公演(昼の部・夜の部)のセットリストコチラ

1.LOVE DIVE

2.됐어(STAY)

3.Picture

4.거울 앞에 ; before the show

5.looking for love(サンギュンソロ)

6.leave it to me(ケンタソロ)

7.생각나 -Thinkin' About You

8.꽃이야 -My Flower

9.Marry You

10.Choo Choo TRAIN

11.오늘밤 -Tonight

12.HOME

13.좋아해(新曲 チョアヘ)

14.꿈에서 -In Dreams

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[4K] 190120 JBJ95 HOME in 오사카 大阪 1부 : Marry You 조각 (켄타 focus)

 
[4K] 190120 JBJ95 HOME in 오사카 大阪 1부 : 좋아해 (켄타 focus)

 

 

※画像・動画お借りしました。

 

昼の部はC区域→ほとんど見えねぇ~ゴルゴ

今回の会場はステージに向かって座席が縦に長くて後ろだと見えんのよーグッタリ

ステージの前がA区域、その後ろがB区域、そのまた後ろがC区域。

おまけに座席に段差が無いから見えんどころか全く見えん反省パンダ

ってことで昼の部は諦めて雰囲気だけを楽しみましたsei

 

夜の部はA区域→神さま、ありがとう祈祈+

A区域ってことでステージも よく見えたわ。夜の部がA区域で前の方やってことは

わかってたから昼の部が見えにくくても まだ我慢できたんやけどね・・・ぷぷ

 

 

それと昼の部で銀テの行方を確認してたから絶対に飛んでくるって信じてた(笑)

思ってた通り、むっちゃ飛んできた。久しぶりに銀テに埋もれたわチアリーダー

通路側に座ってたんやけど通路には まだいっぱい落ちてたけど それは取らずに

自分たちの場所に落ちてきた銀テだけ拾ってきました。あー幸せーーーsei

行けんかった次女ちゃんの友達にもあげようと思って多めに持って帰ってきたけど

これでも かなり控えめに持って帰ってきたつもり・・・うざい

 

CDはハイタッチするため(ハイタッチはCD1枚でハイタッチ参加券もらえます。)と、

サイン会に応募するため それぞれ3枚ずつ購入。(サイン会はCD2枚以上でCDの

枚数に応じて応募券がもらえます。)サイン会は抽選で100名でしたsei

ってことでハイタッチ参加券1枚と応募券2枚をGET。次女ちゃんも同じで~すGOOD

他にチェキ会とかもあるけど、とりあえずサインが欲しいから応募券は全部サイン

会の箱に入れました。当たりますように・・・って今回も神に祈ったわぁ~祈祈+

 

CDは発売した時に すでに(2枚ずつ合計4枚)買ってるのが家にあるから この日

買ったのとあわせたら10枚。これ どないするねんって感じ・・・sao☆

 

 

サイン会やねんけどSHU-KAママの座席番号呼ばれたぁ~。神さま ありがとう祈

大人げなく次女ちゃんに譲らずワタクシが行きましたぷぷ

一応(笑)次女ちゃんに行きって言うてみたんやで、でも当たったんやから行きって

言うてくれたから遠慮なく行ってきました。次女ちゃんコマウォヨ~口笛dack

でもさ~ハイタッチもやけどサイン会も剥がしが強烈すぎて笑うしかないわぁ~がーん

どんな剥がしか言葉で表すと『さっさと帰れっ、この野郎っ』って感じかなあはは

 

購入したグッズ&昼の部の時にランダムでくれた写真でぇ~すコチラ
写真は撮ってないけどグッズ買った時にポスター2枚(二人分)もらいましたぁ~あーとー
 
image
 

無事にソンムルは渡せたけど、約束してたのにバタバタで会えなかった人もいて

用意してたけど4つほど持って帰ってきてしまいましたsei

ケンタも言ってたけど絶対に次があるはずやから その時に会いましょ~↑

 

今回も たくさん頂いたり購入させてもらったり、本当にありがとうございましたわーい

 

image

 

 

スローガンは買ったんやけど ほんまにクオリティが高くて素晴らしいよなぁ~あおくび大根

スローガンが増えすぎてスローガンケース買ったけど あれは便利GOOD

 

話は戻るけど꽃이야は盛り上がってたなぁ~。やっぱりJBJ再結成希望sei

新曲の좋아해もノリノリな曲で いつ発売するんやろ?楽しみ♡

ハイタッチもサイン会も なんだかなぁ~って感じやったけどサインもらう時、最初は

サンギュン、そのあとケンタでページめくるのモタモタしてもて『すいません。(汗)』

って言うたら『とんでもないです、大丈夫ですよぉ~♪』って言うてくれたから剥がし

が強烈やったことは もうええわ(笑)って思ったわ。←単純なだけ・・・とも言うあはは・・・

 

 

image

 

きっとまたジャンルが違いますってなるから少し前に長女&次女ちゃんとコメダに

行った時に食べたケーキの写真を貼り付けときまぁ~す指

 

コンサートの日は気が付いたら朝から家に帰るまで何も食べてなかったわ叫び

何件もお店はあったけど忙しくて持って行ってた お菓子を食べただけ汗

帰りにコンビニでサンドイッチ買って家に帰ってから食べましたまつ毛付きの顔

変な時間に食べたわ、たしか11時ぐらいやったかなぁ~?おまめ

疲れてたし帰ったら すぐに寝ようと思ってたけど しっかり食べてから寝たおやすみ。

 

こぉ~んな感じで楽しみが一つ終わってしまったわ泣く

でもまた次のために仕事がんばりまぁ~す腕。

 

ではでは안녕韓国

 

ペタしてね