Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月17日konatuのこと・・・ハート

 
せっせと下書きしてるんやけど全く追いつかんから気が遠いなぁ~がーん
今は1月。それやのに11月のネタって・・・。ほんま早くネタを消耗したいわぁ~汗
あいかわらず先週も腹立つぐらい仕事が忙しくて そろそろ限界やでっグッタリ
 
うちの会社、別にブラックではないけど(←多分、笑)どぉ~も腑に落ちひんことが
いっぱいすぎて ええ加減そろそろ腹が立つ。こっちが病気になってまうわ(Θ_Θ)
これほんまに これ以上無理してたら、他の人間まで病気になるで汗
なんか その辺もうちょっとでいいから考えて欲しいんやわぷぷ
話は戻って、次女ちゃんも気に入ってるカフェに久しぶりに行ってきましたぁ~sao☆
 
音譜Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)音譜

 

 
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)
 
この日は お客さんいっぱいで あんまり写真が撮れんかったわグッタリ

もちろんSHUーKAママたちのお気に入りの席には座れませんでした汗

そやから この日に撮った写真と前に撮った写真を貼り付けておきまぁ~すコチラ
 
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、温麺セット【1,180円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
ハート”4一品(なすびの漬物)
ハート”5スルメキムチ
ハート”4ゴマ油で味付けしたおにぎり2個(韓国海苔が巻いてます。)
 
 
 
SHU-KAママはカフェナカムラの温麺が むっちゃ大好き~っ♡
ソルロンタンが好きやねんけど なんかそれっぽくて好きやねん口笛dack
 
ゴマ油で味付けしてあって韓国海苔で巻いてある おにぎりも大好き~っあーとー
 
 
 
いっつも書いてるけど、次女ちゃんはカフェナカムラのかぼちゃサンドが食べたくて
カフェナカムラに行こう~って言ってきます。スイーツよりも かぼちゃサンドsei
 
次女ちゃんは、かぼちゃマフィンサンド(サラダ・ゼリー付き)【720円】こちらshokoponこちら
※ドリンクとセットで100円引きやけど、この日は次女ちゃんドリンク頼んでません。
 
 
 

 

お店の前に2台。近くにある駐車場にも8台分止めれますsei
でもカフェナカムラ以外の駐車場には止めないようにしてくださいねぇ~ばなな1

 

5月に行った時にはなかったんやけど ちょっと行ってない間に空き地やったとこに

ダイレックスやったかな?いつの間にかできててビックリしましたまつ毛付きの顔

お時間ある人は過去記事の最後に空き地の状態の写真を貼ってるから見てね右

 

JBJ95のコンサートが楽しすぎたせいで完全にJBJ95ロス女の子

突発的に誰かのライブでもない限り、しばらく何の楽しみもないんよなぁ~反省パンダ

あ、2月やったっけ?M.FECT行きたいなぁ~って考え中やねんけど まだわからん。

5月の韓国行きは平日に会社休みますアピールしまくったから無事に休めそううざい

休めそうじゃなくて絶対に休んだるあおくび大根でも わかってたけど復帰するする詐欺やっぱり来んかったわハァ

 

ではでは안녕韓国

Cafe Nakamura(カフェ ナカムラ)
兵庫県加古川市加古川町西河原162-1(西河原公民館ウラ)
℡ 079-422-0168
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜日・第3水曜日
※完全禁煙です。

ペタしてね