☆::*Happy-New-Year*::☆ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

 seiy’sy’sy’sy’ssei
 
あけましておめでとうございます sao☆
ぼけぇ~っとしてたら すでに夜になってしまいましたがーん
食べてテレビ見て食べてテレビ見て・・・を繰り返しております汗
 
2018年後半は ほんまに仕事が忙しかったから、ゆっくりさせてもらいましたぷぷ
予定もないから明日も のんびりかなぁ~。実家は4日に行く予定sei
 
 
上の写真に写ってるアイシングクッキーは大好きなCAFE MEMEさんで予約してた
NEW YEAR BOXの中に入ってました。むっちゃかわいくて感激やわぁ~チアリーダー
 
また ちゃんとブログに載せるつもりやけど、こんな感じの詰め合わせでしたコチラ
6種類の焼き菓子+アイシングクッキーが入ってましたsei
これ来年は2つ買って1つは実家に持って行きたいなぁ~って思ってます♡
 
 
 

去年はネットで お節を注文したけど1万円もしたのにショボかったから もうネットで
買うのはやめました。あえて載せんけど去年のブログに載せてますうざい
ってことで、いつものようにマックスバリュで買った お節ですおせち
そんなに食べんから これでじゅうぶんやなぁ~って つくづく思ったわぁ~あはは
 
時計を見たら すでにこんな時間。こんな時間に新年の挨拶も変なんやけど・・・sei
2019年も皆さんにとってHAPPYな一年になりますよぉ~に鯛

ではでは안녕韓国

ペタしてね