☆::*Happy-New-Year*::☆ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

seiy’sy’sy’sy’ssei

ブロ友の皆さんっ、あけまして おめでとう ございまぁ~すsei


ブロ友の皆さんには(一回でもコメントくれたらSHU-KAママの中ではブロ友さんっ)

昨年は本当に仲良くしてもらって感謝感謝感謝感謝の一年でしたぁ~鯛

今年も仲良くしてくださいねぇ~♪よろしくお願いしまぁ~す梅


このブログを こっそり読んでくれてる皆さんも あけまして おめでとう ございますsao☆

気が向いたら いつでもコメントしてくださいねぇ~。待ってまぁ~すハート



またまた今年もマックスバリュで買ってきた(ちょっと安い)おせちですおせち
今年は ちょっと豪華なおせちを予約しようと思ってたのに予約しそびれましたshoko
それに1日から出かける予定やから おせちは我が家には必要ないし・・・汗

長女が夜勤明けなもんで出発が かなり遅れてますっsao☆
入院設備がある病院勤めってのは盆正月関係ないから ほんまに大変やわ女の子


ちなみに今日は神戸の実家に行ってきますsao☆
湊川も閉まってるから どこにも行かず実家で食べまくる予定ぷぷ

昨年も いっぱい新しいブロ友さんできたし今年も いっぱいできるといいなぁ~あーとー
それでは2016年も皆さんにとってHAPPYな一年になりますよぉ~に・・・キラキラハート
※コメントの返事が遅れてます。気長に待っててやってくださいねお願い

それじゃあ 行ってきまぁ~すsei

ペタしてね