Cafe de Miki with Hello Kitty | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月13日ayaのこと・・・ハート

ひえ~っ、いったい いつの話やねんって感じやけど・・・G
先に旬のネタ(クリスマス&忘年会)アップしてもたからネタがたまりまくりや叫び
今年のネタは今年のうちに・・・って思ってるけど どうやら無理っぽいわ汗

イーグレ姫路の中にあるポムの樹でランチしたあとロフトに行って そのあと長女は
美容院へ・・・。時間つぶしのためSHU-KAママたちはキティちゃんカフェへGO
キティちゃんカフェ、むっちゃむちゃ久しぶりやったわぁ~sei

ここだけの話、ここの食べ物ってあんまり美味しくないんよなぁ~ぷぷ
最初はキティちゃん大好きってのと珍しいのとで よく行ってたけど最近は・・・ぷぷ

音譜Cafe de Miki with Hello Kitty音譜


※過去記事はこちら→Cafe de Miki with Hello Kitty

いつも思うけど このキティちゃんカフェ(値段のわりには美味しくないのに)けっこう
お客さんが多いんよなぁ~。たぶん観光客とかやろなぁ~あーとー
次女ちゃんも友達と行かへんし、地元の人は あんまり行ってないような・・・うひひ

みゆき通りを歩いてたら けっこう目立ってて目に入るから、最近やたらと見る中国
やベトナム人の人たちがワイワイ言いながら外観の写真だけ撮ってるわパンダ☆笑







飲み物だけにしとけばいいのにブログ的に食べるものも注文してみましたsei
見た目は かわいいよ、ほんまに かわいい。うん、見た目はね・・・おいっ

SHU-KAママは、カフェラテ【400円】&ベリーサンド【330円】こちらshokoponこちら







このベリーサンド、かなり冷たくて(あんまり)美味しくなかったわぁ~sao☆
これはパパも次女ちゃんも飲み物しか頼まないはず・・・ぷぷ

次女ちゃん(左側)→抹茶ミルク【400円】右shokoponこちら
パパ(右側)→トロピカルアイスティー【350円】右shokoponこちら







行ったのが12月13日やから ちょうどクリスマスの飾り付けしてましたぁ~ツリー
またまた当分キティちゃんカフェに行くことはないかなぁ~笑

ヒメナリエも綺麗やったし いつもの姫路城ですコチラ



新しいBABY-Gが欲しかったんやけど結局これを買ってもらいましたぐー

白いBABY-Gが欲しかったけど今のBABY-Gが白っぽいから なんか黒ずんできて
白は汚れが目立つよなぁ~てことで最終的に黒に文字盤がピンクに決定キラキラハート
パパ、ありがとうやでぇ~。SHU-KAママはクリスマスプレゼント買わずやけどぷぷ



2015年も あと数時間ですよぉ~12/31
今年一年、仲良くしてくださったブロ友さん ありがとうございましたぁ~ハート

こっそりブログ読んでくれてた そこのアナタ、たまたま どっかから飛んできて読んで
くれた そこのアナタ・・・。みんなみんな ありがとうございましたぁ~ピース
こんなSHU-KAママやけど、来年も よろしくお願いしまぁ~すGOOD

それから韓流ブーム継続中なもんで、韓国が大嫌いな人からの批判的なコメント&
メッセージは引き続き ご遠慮くださいねぇ~あははどうぞ よろしく~っらぶ

それでは みなさぁ~ん、良いお年をお迎えくださいねぇ~sei
それじゃあ まったねぇ~sei

Cafe de Miki with Hello Kitty

兵庫県姫路市駅前町309番地 ラボビル

℡ 079-226-3200

営業時間 9:30~20:00

定休日 無休


ペタしてね