和菓子&喫茶 三河屋 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月7日konatuのこと・・・ハート


この日は朝から加西に行って そのあと さらに南下しましたぁ~sao☆

人からもらって食べたことは何度もあるんやけど自分でも買いたいって思ってたのを

この日こそはゲットしようと思いまして加古川駅前に出没いたしましたぁ~ぷぷ


夜に この辺りに来ることはあるんやけど、いつ買いに行っても売り切れで・・・女の子

やっぱり早い時間に行かないと無理みたいで ほんま よう売れてるわsao☆


音譜和菓子&喫茶 三河屋音譜





ヤマトヤシキの外側にある入口しか知らんかったんやけど、ヤマトヤシキの中からも
入れるみたいで新たな発見(笑)そんな大げさな発見でもないんやけど・・・ぷぷ

和菓子屋さんやねんけど喫茶コーナーもありましたぁ~っキラキラハート
SHU-KAママは建物の外側の入口からしか入ったことなくて、いつ行っても お目当て
のものが売り切れてたから何も買わずにソッコーで お店を出てたもんで・・・うひひ
お茶できるなんて知らなかったから知ってもたら お茶するやろぉ~コーヒー





ヤマトヤシキの中にある入口から入ったら すぐに喫茶コーナー見えてます↑
和菓子屋さんなのに(笑)厚焼きホットケーキなんてのもありましたパンケーキ
そやけど ここは和菓子屋さんっ。めったに来れんから和菓子食べとかんと~わーい

SHU-KAママは、和菓子セットにしましたぁ~こちらshokoponこちら
※好きな和菓子と飲み物のセットでドリンク代が50円引きになりますsei

ブレンドコーヒー【420円(50円引きで370円)】&生菓子は210円でしたぁ~カップ





とっても お上品な和菓子でしたぁ~。5個ぐらい食べれそうやったわぁ~ピース

それに むちゃむちゃ美味しかったぁ~。あと1個食べたかったチアリーダー


次女ちゃんも、和菓子セットにしましたぁ~こちらshokoponこちら

※好きな和菓子と飲み物のセットでドリンク代が50円引きになりますsei

抹茶【450円(50円引きで400円)】&生菓子は210円でしたぁ~抹茶






そしてそして いつ行っても(晩ばっかりやけど)売り切れてたものをゲット~っsei

もちろん和菓子屋さんやから和菓子やと思うやろうけど・・・あはは

これがまた和菓子と違うねんよなぁ~。そやけど ほんま人気やねんsei


食べ終わって お会計するときに聞いてみたら『まだありますよぉ~♪』って和田アキ子

よっしゃあ~(笑)って心の中でガッツポーズしてもたわぁ~やったー




それは何かと申しますと・・・。もったいぶんのはやめときまぁ~すぷぷ
すっごく買いたかったものは なんと和菓子屋さんなのにシュークリームやでっshokopon

シュークリーム【10個→670円(1個67円です)】こちらshokoponこちら







カスタードクリームが濃厚で、しかもギッシリ詰まってるねんよぉ~指
1個67円と安いハート美味しくて安かったら そりゃ晩には売り切れてまうわぁ~ぷぷ
加古川駅の目の前やから気になる人は行ってみてねぇ~GO
そやけどシュークリームは早目に行かないと売り切れますんで お早めに・・・アンパンマン

お隣にあるステフォレ(オシャレな文房具屋さんっ)に行ったよぉ~青いろえんぴつ
いろんな文房具があって使いもせんのに なんやかんやと買ってもたわ汗

そうそう、土曜日(14日)のこと・・・ハート
いつものようにコムヒーに行って(ネタばらしっ)大好きなシルバーアクセサリーの
お店に行って ぶらぶらしてたら見慣れた旗をパパが発見っっっっっsao☆



一回目に前を通った時に試飲の紙コップを持った人と目が合ったのに知らん顔を
してしまった心の冷たいSHU-KAママおいっもらって飲んどきゃよかったわshoko

そんでもって中をのぞいてみたら うっそぉ~ん、ミントさんやんっ↑
そやけど お客さんと話してた・・・。でも声だけは かけたい~って思って見てたら、
気が付いてくれて手だけ振って帰ってきましたぁ~。ほんまビックリしたわあーとー

前のイベントの時もSHU-KAママは咳が出よったしミントさんは忙しそうで ゆっくり
話せなかったから また遊びに行こうと思ってたんよぉ~sao☆また行くねぇ~キラキラハート

ではではSHU-KAママは5時まで仕事がんばりまぁ~っす腕。
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~韓国

和菓子&喫茶 三河屋
兵庫県加古川市加古川町篠原町21-8
℡ 079-422-3389
営業時間 9:00~20:00
定休日 火曜日(かな?)

ペタしてね