Hanafusa(ハナフサ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月7日konatuのこと・・・sao☆


三河屋さんで和菓子セット食べて お隣のステフォレで文房具を買って・・・青いろえんぴつ
そのまま帰ればいいのに さらに同じ並びにあるカフェに行きましたスキップ

三河屋さんのシュークリームも無事に買えたんやし、この日のミッションは終わった

はずやのに終わらないのがSHU-KAママ(笑)また お茶しに行ってしもたわぷぷ
けっこう お客さん入ってたんやけど人気店なんやろか・・・笑


音譜Hanafusa(ハナフサ)音譜







ショーケースの中のケーキやけど・・・、むちゃむちゃ少ないっっっっっshoko

選べって言われましても選択肢が少なすぎると思うけど~っ反省パンダ

SHU-KAママは(種類少なかったけど)ケーキセットにしましたぁ~こちらshokoponこちら
※好きなドリンクとケーキで100円引きになりますsei

ブレンドコーヒー【410円】&マロンショート【435円】→100円引きです♪







ケーキは普通に美味しかったです。アイスクリームも付いてましたぁ~ハート
どっかのオバちゃん大量にレモンケーキ買って帰ってたけどSHU-KAママもレモン

ケーキも食べてみたかったなぁ~。買って帰ればよかった・・・。ちょっと後悔汗

次女ちゃんも(種類少なかったけど)ケーキセットにしましたぁ~こちらshokoponこちら
※好きなドリンクとケーキで100円引きになりますsei


紅茶(ミルク)【410円】&ストロベリーショートケーキ【400円】→100円引き♪





紅茶はティーポットでくるから たっぷり飲めまぁ~すティータイム

このお店は お茶する・・・ってより ごはん食べてる人の方が多かったわぁ~mf*

ケーキも少ないしケーキ屋さんとゆうよりは喫茶店って感じかなぷぷ


そやけど朝から幼稚園でコーヒー飲んで、三河屋でもコーヒー飲んで、まったまた

ここでもコーヒー飲んで・・・。あ~もう おなかチャポンチャポンやわぁ~汗

それやのに このあと さらに もう一件行ってきましたよぉ~秋栗

さすがに そこではコーヒー飲まんかったけど・・・笑



この日も次女ちゃんとウロウロして楽しかったなぁ~っピース

そやけど、いつまで こうやって一緒に買い物したり お茶したりついてきてくれるん

かなぁ~って ふと思うことが多くなってきたSHU-KAママでございます泣


子どもたちが小さい頃、まとわりついてきた日々が懐かしいなぁ~あーとー

うるさいなぁ~なんて思ってたけど、あの頃が一番幸せやったんかも・・・女の子

それでも我が家の娘たちは まだまだ付き合ってくれてる方やと思うけど・・・ぷぷ


なんて言いつつ今日も長女&次女ちゃんと焼き肉を食べに行ってきたんやけどさ、

用事のついでとはいえ またまた遠いとこまで行って食べてきたわぁ~sao☆


ではでは내일만나(ネイルマンナ)→また明日~っsao☆
それじゃあ안녕(アンニョン)→まったねぇ~sei

Hanafusa(ハナフサ)
兵庫県加古川市加古川町篠原町21-8 ヤマトヤシキ加古川1F
℡ 079-422-2357
営業時間 9:00~20:00
定休日 年中無休

ペタしてね