カフェ さらな | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月15日konatuのこと・・・ハート

むっちゃむちゃ久しぶりに『カフェ さらな』に行ってきましたぁ~ピース

そんなに遠くないのに なかなか行けてなくって・・・汗


そやけど、お店に入ったら店主のMasakoさんニッコリ迎えてくれましたぁ~sao☆
ちゃんと覚えててくれたのねぇ~、Masakoさん ありがとぉ~んあーとー

コムヒーと同じく ここなら お一人様カフェできそうな気がするけど勇気がない女の子


音譜カフェ さらな音譜







入った時にはお客さんいなかったんやけど、帰る時には二組のお客さんがいたから
真正面から撮れなくって下の写真だけ過去の写真を貼り付けましたぁ~コチラ

『OPEN』って書いてる看板が新しいのんに変わってるけど建物は同じですぷぷ


※過去記事はこちら→カフェ さらな

ほんまに久しぶりでMasakoさんとも久しぶりに いっぱいしゃべれたわぁ~キラキラハート

あっ、店主のMasakoさんもアメーバでブログ書いてまぁ~すばなな1

SHU-KAママは、Masakoさんのブログも欠かさずチェックしていまぁ~すわーい














SHU-KAママは、マンゴーオレンジ【450円】&アイスコーヒー【500円】こちら

※ドリンクとセットにするとドリンク代金から100円引きしてくれまぁ~すsei


+50円でバニラアイス添えにしてくれるんやけど頼むのん忘れてたわぁ~sao☆






ケーキは3種類あって どのケーキも美味しそうで迷ったんやけどオレンジって文字が
気になってもてマンゴーオレンジのケーキにしましたぁ~sei
思ってた通り、むちゃむちゃ美味しかったわぁ~うまっ

ほんまはブルーベリーのベイクドチーズケーキも食べようと思ってたんやけどパパに
止められたわぁ~。これママ友と行ってたら間違いなく食べてるわぁ~ぷぷ

パパは、さらなのキッシュが大好きやから もちろんキッシュにしてましたぁ~キッシュ

そやけど、パパはキッシュのことキッチュって言うてたわ笑

いろいろ葉野菜と きのこベーコン(キッシュ)【600円】&アイスティー【500円】こちら

※ドリンクとセットにするとドリンク代金から100円引きしてくれまぁ~すsei






『カフェ さらな』のキッシュは むっちゃ食べごたえありますよぉ~っ♪
SHU-KAママはケーキが食べたいからキッシュ注文したことないんやけど・・・ぷぷ
いつもパパのんを味見してるから美味しいってことは わかってるでぇ~sei

もっちろん帰る時に焼き菓子も買って帰りましたぁ~コチラ





SHU-KAママが この日、買って帰った焼き菓子たちは・・・こちらshokoponこちら
ハート”4①ドロップグラノーラクッキー【250円】
ハート”5②ビスコッティ(クランベリー&アーモンド)【250円】
ハート”4③どうぶつクッキー【250円】
ハート”5④ほうじ茶サブレ【250円】



今日は むっちゃむちゃ行きたかったお店に連れて行ってもらいましたぁ~sao☆
正確に言うと行きたかったお店の一つは お休みされてました・・・shoko
23日~26日まで夏休みでした。残念やわ、昨日 行っときゃよかったぁ~sao☆

またネタがたまってて いまだに お盆休み中の食べ歩きブログ書いてるし~っ叫び
ここんとこカフェに飽きてきて(あっ、ピグのねっ)またまたモグに必死になってるから
チマチマ下書きするよりも ずっとモグやってもとるワタクシ~っ反省パンダ

あ~っ、マジで韓国に行きたいなぁ~韓国
韓国に行って何がしたいん?って聞かれたら困るんやけど行きたいね~んG
今日パパが韓国なぁ~とかってボソボソ言うてたけどブログ見たんか?
自分の分は自分で出す。そやから通訳でついてきてくれぇ~お願い
英語しゃべれたら どこの国でも通用するやろぉ~あはは
近いから行こうと思えば行けそうな国やのに なかなか難しいもんやなぁ~チーン

それじゃあ まったねぇ~sei

カフェ さらな
兵庫県姫路市飾磨区構4-76
℡ 079-234-1076

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜日・第3水曜日


ペタしてね