Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月15日konatuのこと・・・ハート


もっちろん、お盆休み中も大好きなコムヒーに行ってきましたよぉ~スキップ

やっぱりSHU-KAママは むっちゃコムヒー好きやわぁ~キラキラハート


ちょっと時間がある時に一人で行けたらええんやけど こんだけ行ってても いまだに

一人では行けへんのよ~。はぁ~ほんまに情けない話しやでぇ~sao☆

そやけどアイスコーヒーとパンだけ買うんやったら普通に行けるはずやねんっぷぷ

お店の中で一人で飲食する・・・ってのが昔っからできひんのんよぉ~女の子


まぁ~、ふだんは仕事やから土日しか時間ないんやけど・・・ガックリ・・・

次女ちゃんの懇談会の帰りとか行きたかったけど よう行かんかったわぁ~叫び

これは今後の課題やなっ。これは永遠のテーマやわ←おおげさっぷぷ


音譜Komuffee(コムヒー)音譜







※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)

ほんまは この前日に行こうと思ってたんやけど、パパが終戦記念日に護國神社に

行きたいって言うから それやったら15日に一緒に行ってまおうと思いましてうふ


そやけど店主さんが言うには14日までは てんてこまいやったらしい・・・汗

料理担当の奥さんも むっちゃむちゃ忙しかったみたいやわぁ~汗1

そやから もし14日に行ってたら満席で なかなか入れてなかったかもなぁ~shoko

・・・ってことで、この日は お盆休み終盤ってことで お店も ゆっくりしてましたGO





上の写真は この日に撮ったんやけど下の3枚の店内の写真は使い回し~っアンパンマン

一組でも お客さんがいたらカシャカシャ撮れんし撮ったらアカンもんな汗


・・・ってことで、お店の雰囲気だけでもわかるかなぁ~笑









SHU-KAママは、Komuffee(日替り)ランチ【950円】こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

※この日のKomuffee(日替り)ランチのメインは鶏のからあげでしたぁ~sei


パンorライス、スープorみそ汁のどちらか好きなのが選べますキラキラハート

もっちろんパン&スープを選びましたコチラ





パパも、Komuffee(日替り)ランチ【950円】にしましたこちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

パパはライス&みそ汁を選びましたぁ~コチラ



コムヒーのご主人が『前も日替わり からあげでしたね♪』って言うてた♪

よう覚えてくれてはるわぁ~。なんか うれしいなぁ~sao☆
前回から小鉢はヒネポンからSHU-KAママの大好きなレンコンになってましたレンコン

タケノコは あんまり・・・やねんけど、レンコンは むっちゃ大好きやねんっハート


ドリンクは、SHU-KAママもパパもアイスコーヒーにしましたぁ~アイスコーヒー






ランチに付いてるデザートはラズベリーゼリーです。すっごく美味しいよぉ~うまい

この日は店主さんと いっぱいいっぱい しゃべれてんっsei
あんなこと、こんなこと・・・(笑)あえて ここには書くのは控えておきますねぇ~うひひ

またまた飲んでもてなくなったからアイスコーヒー3本買いましたぁ~3

コムヒーの自家製パンも買って帰ったよぉ~seiせい。
ハート”4自家製パン【300円】×1個

ハート”5コムヒーオリジナル ICE(アイス)リキッドコーヒー【540円】×3本

写真を撮る前に次女ちゃんがパン食べてしもたから前回の写真を使い回し~sei




だいぶん真っ白から ええ感じに馴染んできた姫路城姫路城
この日は終戦記念日やったから姫路護國神社で参拝してからコムヒーに・・・GO
姫路城周辺は あいかわらずポール&キャサリンだらけやったわマイク

ところでSHU-KAママはSHINee(シャイニー)が好きやねんっハート
とくに、ミンホ(右から2人目)とテミン(真ん中)が むっちゃ好きやねぇ~んsei
人生2回目の韓流ブームがやってきましたぁ~↑
最初は冬ソナんとき。ヨン様じゃなく、リュ シウォンにハマってたぁ~sei

次女ちゃんは人生初の韓流ブーム。防弾少年団とか・・・ぷぷ
まぁ~親子そろって いろんなDVD買いまくってるのを冷めた目で見てる長女sao☆

次女ちゃんの2つ上の先輩・・・。韓国人と結婚したぁ~え!?
ここだけの話やけど、写真見たことあるんやけどSHU-KAママが頭に思い描いてる
かっこいい韓国人の顔とちゃうねんよ~へ?あっここだけの話やけど・・・aya



次女ちゃんと一緒に韓国に遊びに行きたい~韓国がんばって お金ためよaya
いや、韓国やったら がんばらんでも もう行けるんやけどなぁ~笑

そしたら英語しゃべれるパパが一緒に行ったら助かるんやけど・・・あはは
パパは何度か韓国に行ってるしなぁ~。英語しゃべれるって うらやましいわ~ショック。
やっぱ どこ行っても英語って伝わるもんなぁ~。ええなぁ~反省パンダ
なんで ふっつ~の播州人やのに しゃべれるんやろなぁ~。ビックリやわshoko
SHU-KAママは日本語すら怪しいっちゅうのに・・・ぷぷ

会社の慰安旅行。タイばっかりじゃなくて一回ぐらい韓国にしてくれへんやろか飛行機
そしたらタダで行けるんやけどなぁ~っ。せこい考えぇぇぇ~っG

ここからは いつもの隠れ巨人ファンの独り言・・・ジャビット
ありがとう、阪神戦3連勝~っ3そして やっとこさ菅野9勝目でぇ~っす菅野智之
昨日は雨で中断含めて6時間21分。延長11回で広島に勝ったで~↑

ではでは今から ちょっくら出かけてきまぁ~すアンパンマン
それじゃあ まったねぇ~sei

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね