喫茶ギャラリー 風の森 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月13日konatuのこと・・・ハート

このお店にも よう行ってるような気が・・・ぷぷ

次女ちゃんが幼稚園の時にママ友に初めて連れてってもらったきりで・・・汗


それから かなり年数が経ってたけど、次女ちゃんの試合の帰りに たまたま この

お店の前を通って お茶しに入って そこから けっこう行ってるわぁ~sao☆


こちらのお店、ランチタイムは予約必須です。満席で間違いなく入れないっ×

ランチタイムは ほぼ予約で埋まってしまってるはずやでぇ~sao☆

お昼に このお店の前を通ってみるとマジで駐車場いっぱいやもんっ叫び


音譜喫茶ギャラリー 風の森音譜





※過去記事はこちら→喫茶ギャラリー 風の森

SHU-KAママたちが入ったのは3時ごろ?嵐が去ったような静けさの店内sei

お客さんは二組。たぶんランチから残ってるお客さんやろねぇ~mf*


こちらのお店は けっこう長いことおれるお店やねんっ←ここ重要っっっ笑

そやからランチタイムは女の人だらけ~っピース

女の人が集まったら話が長いから こうゆう長くおれるお店って貴重やでっぷぷ





上の写真は この日に撮ったやつやけど、下の2枚は過去の写真ですコチラ


けっこう座席数もあるんやけど、夫婦二人でされてるから大変やと思うわ~shoko

ランチの時なんて ご主人むっちゃ小走りで大忙しやでぇ~sei






SHU-KAママはケーキセットにしようと思ってたんやけど この日はなかったsei
そやけど このお店ではドリンク頼んだら、ちっこい(小さい)お茶菓子ついてるから
今回はドリンクだけ注文することにしましたぁ~sei

SHU-KAママは、ブレンドコーヒー【420円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
ちなみに お茶菓子は一六タルトでしたぁ~っコチラ



入ったときからパパは このカキ氷旗って文字が気になって気になって仕方ない様子。

何度も言ってるけどSHU-KAママは かき氷あんまり好きじゃないねん


パパは、ミルク金時【680円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら




稲美町にある『くりやさん』のメニューにある ふっわふっわ氷は大好き~っキラキラハート

カキ氷。こないだの ゆかたまつりで何年ぶりかに食べたけど・・・かき氷。

暑かったから けっこう美味しく食べたけど、ふだんは食べようと思わんのよぷぷ


次女ちゃんも気に入ってる伝票と一緒に置いてくれるアメちゃんのカゴコチラ

こうゆう ちょっとしたサービスって かなりうれしかったりする~キャンディー*レモンキャンディー*苺キャンディー*ソーダ




トイレは お店の外(駐車場手前)にありまぁ~す。夏は暑いでぇ~っぷぷ

かわいらしいトイレなんで、お店に行った時は ぜひ~って なんでやねんっあーとー


実は この日も椿屋珈琲店に行ってみたんやけど お盆休みガックリ・・・

お店の前に何か書いてたから ちゃんと見ればいいんやけどテキトーなもんやから

見てなくって16日なら開いてるかなぁ~って思って行ったけど閉まってた女の子

もう開いてるやろうから また近いうちにコーヒー飲みに行ってくるわコーヒー

あ、もっちろんケーキも食べるつもりやけど・・・sei


あ~っ、ほんまに5連休明けの仕事って しんどいわぁ~aya

やっと明日は木曜日。あと二日がんばったら休みやから がんばるわぁ~アンパンマン


それじゃあ まったねぇ~sei


喫茶ギャラリー 風の森

兵庫県小野市樫山1455-16

℡ 0794-62-0478
営業時間 朝9:00~11:00  昼12:00~18:00

定休日 月曜日


ペタしてね