りとるきっちん | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月13日ayaのこと・・・ハート

ブロ友さんのShogoさん&さとくんさんのブログを見て知ったお店で、このお二人と

仲良くなってなかったら知らないままで行くことがなかったであろうお店ですsei

Shogoさん&さとくんさん、素適な情報ありがとうございましたぁ~ピース


けっこうウロウロしてるんやけど知らないお店ばっかりで参考になりますsao☆

仲良くしてくれてる近隣のブロ友さんたちの存在って大きいわあーとー


話が それてしまったけど、この日 お昼ごはんを食べに行ったのは・・・GO
食べ歩き記事祝祝ayaayaaya回祝の時に行ったお店キラキラハート

(ちなみに あと十数回で食べ歩き記事700回でぇ~す↑


音譜りとるきっちん音譜






※過去記事はこちら→りとるきっちん

お店に入った時は混んでることもなく普通に座れたんやけど、気がついたら満席に
なってて店内の写真なんて一枚も撮れんかったから過去の写真を貼り付けコチラ

うん、まぁ前回と同じ席に座ったから見えてる景色は全く同じですぷぷ



『LKのえらんでワンプレート』はメインとサブメインが選べるようになってますsei

※1,080円の『えらんでメイン』だとメインのみ選べます♪


パパ&SHU-KAママは、LKのえらんでワンプレート【1,300円】にしましたぁ~こちら
ランチタイムは食後にコーヒーor紅茶、デザート付きですコーヒー




SHU-KAママのメイン→ハンバーグ、サブメイン→エビフライです指

過去記事見たら見事に前と同じの食べてるわぁ~笑

前回も多いなぁ~って思いつつ注文して、食べ切れなくてパパに食べてもらったん

やけど、今回もメインもサブメインも選べるランチにしましたぁ~mf*


パパのメイン→チキンカツ、サブメイン→ささ身フライですこちら

もちろんパパのんも みそ汁&ライス付いてますaya



ほとんどの人が この1,300円のランチ食べてましたぁ~キラキラハート

パパは気づいてみればチキンカツ&ささ身フライ選んでる・・・ぷぷ
鶏&鶏やんっ。どんだけ鶏肉が好きやねんっsei
まぁパパは鶏肉大好き人間やから この組み合わせも大いに有りやけど・・・sei


食後のドリンクは二人ともアイスコーヒーにしましたぁ~アイスコーヒー

デザートは前回と同じくシフォンケーキですあーとー


Shogoさんのブログにもアップされてた時計の写真こちら(前回の写真使い回し)

小野って そろばんの町やからやと思うんやけど、カラフルで かわいいよねコチラ




このお店もブロ友さん情報やってんけど・・・ばなな1

お友達のチャッピーさんから教えてもらったんやけど『太郎茶屋 鎌倉』が小野市に

できてるらしくって・・・。近いうちに行ってみようかなぁ~って思ってんねん右


たしか『太郎茶屋 鎌倉』って、姫路が本店(?)やったはずやけど(かなり前の話っ)

改装してたから お店の中を綺麗にするんやぁ~って思ってたのに・・・わーい

いつやったか行ってみたら『太郎茶屋 鎌倉』の研修センターになってもたぁ~叫び


わらびもちは中に入ってるお店で買えるけど やっぱり お茶したいわぁ~sei

って思ってたらチャッピーさん情報が・・・。ほんま ありがたいわぁ~sei

近いうちに小野にある『太郎茶屋 鎌倉』行ってみるわぁ~腕。

それじゃあ まったねぇ~sei

りとるきっちん
兵庫県小野市神明町417-13
℡ 0794-60-3750
営業時間 9:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 木曜日

ペタしてね