Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月13日konatuのこと・・・ハート

久しぶりに大好きなコムヒーに行って来ましたぁ~って久しぶりでもないかっぷぷ
なんか しょっちゅうブログにもアップしてるんやけど・・・sei
コムヒーは かなり気に入ってるカフェやから なんべんでも行くでぇ~キラキラハート
ほんまのこと言うたら毎週でも行きたいぐらいやねんけど~っsei


この辺に来た時のランチは絶対にコムヒーで・・・って決めてるんやけど、この日は

用事で来たんやけど用事はおいといて まずはコムヒーに直行しましたぁ~あーとー


音譜Komuffee(コムヒー)音譜








※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)


この日も まんべんなく満席やったけどカウンター席に座れましたぁ~ばなな1

店内の写真が全く撮れんかったから過去の写真を貼り付けときましたぁ~コチラ






大好きなコムヒーは こ~んな感じの素敵なお店です指


ず~っとSHU-KAママのブログを見てくれてる人は、どんな店内なのかは よぉ~く
わかってくれてると思うけど、たまたま この記事見てくれた人にコムヒーの店内が

どんだけ素敵か見てほしかってぇ~んキラキラハート 見てくれて ありがと~うふ





SHU-KAママは、Komuffee(日替り)ランチ【950円】こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

※この日のKomuffee(日替り)ランチのメインはエビのフリットでしたぁ~sei


パンorライス、スープorみそ汁のどちらか好きなのが選べますキラキラハート

パン大好き人間のSHU-KAママは(もっちろん)パン&スープを選びましたコチラ





この日の日替りメインの『エビのフリット~バジルマヨネーズソース~』イセエビ

これ むっちゃむっちゃ美味しいねんで。SHU-KAママ、かなり好きやわぁ~ハート


これは『ひねぽん』って言うねんよぉ~。姫路の名物やねっこちら

親鳥(ひね鳥)の硬いモモ肉を使った料理だそうですにわとり

この日、SHU-KAママたちの隣に座ってた ご婦人も これは何?って聞いてた笑

SHU-KAママも神戸にいる時は『ひねぽん』なんて知らんかったし~っsao☆


このご婦人、ずっと話しかけてきて『ここのパンは美味しいの?

食べ終わったパパに『パスタセット美味しかった?』その他いっぱい・・・ぷぷ

うん、とっても愉快なご婦人やったわぁ~キラキラハート



パパは、パスタセット(ドリンク付)【1,200円】にしましたこちらshokoponこちら
パン、スープ、サラダ、デザート付きですsei(ドリンクなしは950円です。)


この日のパスタはツナとホウレン草のトマトクリームでしたキラキラハート


パパ曰くパスタは いつも美味しいんやけど このトマトクリームのパスタは むっちゃ

美味しかったって言ってた。パパはコムヒーのパスタが大好きなもんで・・・わーい


食後のSHU-KAママのドリンクはコーヒーにしましたぁ~カップ
日替りランチに付いてるデザートは最後にドリンクと一緒に食べましたぐー
デザートはラムレーズンバターケーキですコチラ





そんでもってパパの食後のドリンクはアイスティーでぇ~すアイスティー


SHU-KAママの中ではコムヒー、ハンモックカフェ、椿屋珈琲店はTOP3~っ3
どうしても姫路市内にあるコムヒー、ハンモックカフェに行くことが多くなってしまう

んやけど、椿屋珈琲店にも けっこう行ってる方やと思うわぁ~ハート


そうそう、Komuffee(コムヒー)はPM12:00~14:00まで全席禁煙ですきんえん





この日も大好きな自家製パン買って帰りましたぁ~ピース

それからコムヒーオリジナルのアイスコーヒーが発売されたんやけど、コーヒーが

大好きなSHU-KAママは買って帰るのが楽しみで楽しみで・・・アイスコーヒー


ハート”4自家製パン【300円】×1個

ハート”5コムヒーオリジナル ICE(アイス)リキッドコーヒー【540円】



もちろん自家製パンも美味しいけど、アイスコーヒーも飲みやすかったぁ~うまっ

2本とも会社に持っていこうと思ってたからアイスコーヒーだけレシート別々にして
もらってんけど、どうしても飲みたくて1本開けて飲んでもたぁ~↑

残った1本を会社に持って行って みんなで飲んだけど飲みやすいって~アンパンマン


また近くに行ったら買ってきて~って言われてるから買いに行ってこよぉ~キラキラハート

うん、また ややこしいけどレシートは別々で打ってもらおう・・・ぷぷ


関西以外の人には わからんやろうと思うけど・・・反省パンダ
数日前から巷で有名な→どすこい市議。なんて言ったらいいんやろなぁ~汗
不倫は個人の問題やけど暴力ってのはアカンよなぁ~sao☆

言葉を選んで表現してるんやろうけど『何をするんや。』って優しい口調なんかで
100%言うてないんやろなぁ~。だって ほらぁ~、この人も播州人やでっ叫び
絶対に『おいこら何しよんどえっ。』って言うたんやろなぁ~shoko
相撲の突っ張りって何やっとんねんっ。ま、どっちもどっちやと思うけど・・・ぷぷ

それじゃあ まったねぇ~sei


Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね