京都 小川珈琲 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月11日ayaのこと・・・ハート


長女が靴のヒラキより もうちょっと行ったところにイズミヤがあるねんでぇ~って

言うから仕事から帰ってスグに行ったんやけど・・・sao☆

次女ちゃんが1歳ぐらいの時にママ友と行った記憶があるんよなぁ~ぷぷ


でもさ、なんか玉津の方に向かって走ってるような気がしたんよsao☆

長女の車で行ったから、もちろんナビに住所入れるのも長女がしてました汗

どうやらイズミヤ玉津店の住所を入れてたみたい・・・shoko

途中で気がついたから西神戸店の住所を入れ直したでなぁ~叫び


ブロ友のニコちゃんがアップしてる小川珈琲があったから入ってみたぁ~sei

(湊川兄弟姉妹←ワニ兄さん何度も姿は見てるけど音信不通気味笑


音譜京都 小川珈琲音譜




他の店舗にもあるみたいやから このイズミヤの小川珈琲とちゃうかもしらんけど
小川珈琲があるやんかぁ~って思ってソッコーで入ったわぁ~あーとー


ごめんなさい、小川珈琲って知らなかったもんで・・・女の子

店舗の写真を撮ってみたけど、お店の名前とか全く書いてないやんっぷぷ




えらい お客さん少ないなぁ~って思ったら、小川珈琲は8時までやねんてっ風

専門店も てっきり9時ぐらいまで開いてるんや思って先に腹ごしらえしたんやけど

この小川珈琲や他の専門店も まさかの8時まで・・・。早くないかぁ~aya


かろうじて食料品売り場が9時までってことらしい。あ~ショックやわぁ~ガックリ・・・

はるばる遠くからやって来たのにコーヒー飲んでパン食べて、はい終わり・・・ダウン
まさか8時までやとは思わず小川珈琲で ゆっくりしすぎてもたわ汗

SHU-KAママは、ロールサンドセット【580円】(単品だと360円)こちらshokoponこちら
ドリンクはオーガニックハウスブレンド(330円)ですコチラ






バターロールに具を挟んでるんやけど、家でも作れるよなっぷぷ(こりゃ失礼っ)
でも おなか空いてたから美味しくいただきましたぁ~ばなな1
あっ、コーヒーは美味しいなぁ~って思ったよコーヒー

長女は、BLTサンドセット【630円】(単品だと410円)&アイスブレンド(350円) コチラ

次女ちゃんは、アップルジュース【370円】だけ飲んでましたこちらshokoponこちら



長女が食べたBLTサンドも美味しかったみたいやわぁ~ぐー

そやけど いろいろ服とか買いたかってんけど、営業時間が8時までやから なんも

買えずじまいで家に帰りましたよぉ~。はぁ~残念やったわぁ~。また行こsao☆


こんな かわいい『クマドレーヌ』売ってました。買わんかったけど・・・コチラ



結局は何しに行ったんかよくわからないカナート西神戸店でしたぁ~ぷぷ
間違えて玉津店に向かってたから時間のロスもあるんやけど・・・sei

今思えば何も西神戸店にこだわらずに玉津店でもよかったんちゃうん?と思った
けど その時は間違えてるから西神戸店に軌道修正せなぁ~って思ってもたsao☆
まぁこんなこともあるわ・・・。ないか・・・。いや、あるやろ・・・。ないわいG

そうそう、今日からパパは東京出張でぇ~す東京
(普通の)東京ばな奈も頼んだし、他に美味しいものないか調べなアカンハート
なんかさ~模様が付いてる東京ばな奈もいいんやけど前からある普通の黄色い
のんが食べたいんよなぁ~って思って普通のん頼んどきましたぁ~あはは

それじゃあ まったねぇ~sei


小川珈琲 カナート西神戸店
兵庫県神戸市西区竜が岡1-21-1(イズミヤ西神戸店1F)
℡ 078-967-5100
営業時間 平日 10:00~20:00(L.O.19:30)  土・日・祝日 9:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 無休

ペタしてね