Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月5日ayaのこと・・・ハート

仕事が終わってからソッコーで西区にある靴のヒラキに行ってきたぁ~sao☆
いやぁ~、もう何年ぶり?ってぐらい むっちゃ久しぶりやったよぉ~ぷぷ

長女は仕事の靴を買いに行ってるみたいやねんけど、SHU-KAママは ほんまに

6年ぶり?7年ぶり?ってぐらいヒラキは久しぶり~っsei


そやけど その前にロッキーの『かつめし』が食べたくて かなり寄り道・・・ぷぷ

冬やったら暗いんやろうけど、この季節やから まだ明るいわキラキラハート


音譜Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)音譜





※過去記事はこちら→Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)

普通に座れたけど6時すぎやったから(?)お客さん多かったわぁ~チアリーダー

店内の写真を撮った時は誰も写ってないけど、この直後は写真なんて撮れない

ぐらい席が埋まってしまいましたぁ~。やっぱり人気あるんやねっばなな1







み~んな かつめし食べました。そりゃ、かつめし食べに来たんやもんなっ笑


SHU-KAママは、ビーフかつめし(ロース)【880円】こちらshokoponこちら

長女&次女ちゃんは、ポークかつめし(ロース)【780円】こちらshokoponこちら

※みそ汁が付いてますおみそ汁



みんな おなか空いてたから、3つとも一緒に写真を撮っときましたぁ~指


長女&次女ちゃんはポークかつめしのんが美味しいって言うけどSHU-KAママは

ビーフかつめしのんが好きやねんよなぁ~。牛と豚・・・。やっぱ牛やろぉ~牛


これがSHU-KAママが食べたビーフかつめし(ビーフ)【880円】ですこちらshokoponこちら





SHU-KAママはロッキーの『かつめし』が いっちばん美味しいと思うわぁ~うまっ

この日は とっても太っ腹な次女ちゃんが ご馳走してくれました財布

次女ちゃ~ん、ありがとうやでぇ~っあーとー


この辺りでもう一件有名なんはパラーディオやったっけ~?おやじ。

そのお店のも だいぶん前に食べたことあるんやけど、もちろん美味しかったけど

むっちゃ高いなぁ~ってママ友とコソコソと話した記憶が・・・sao☆

その時はビーフかつめし食べたけど1,300円ぐらいやったと思うねん叫び


それに かつめしじゃなく日替わりランチ食べてる人のが多かったんよなぁ~mf*

高くて美味しいのは当たり前やし加古川のB級グルメなんやろ~?おやじ。

それやったら やっぱり庶民的な値段じゃないとねぇ~って私は思ったぷぷ




さてさて、かつめし食べてから やっとこさ靴のヒラキへ・・・GO

長女&次女ちゃんは なんやかんやと買って、そのあとゲームしてたわぁ~ハート

次女ちゃん むっちゃ大きいドラえもんのクッションもらってたわドラえもん


なんかさ、ピン球を たこ焼き器の真ん中に落としたら景品もらえるやつsei

次女ちゃん300円でゲットしてましたぁ~。けっこう かわいかったでsei


次女ちゃんのベッドの上は こんなん(クッション)だらけやでぇ~っ↑

やたらと夏ぶとんがババくさいけど気にしないで・・・うひひ


SHU-KAママは、いつも買ってる西日本衛材のトイレットペーパーが靴のヒラキで

売ってたから それを2つ買っただけ・・・。西区まで何しに行っとんねんっaya

あっ、そういえば みたらし団子も買って帰ったんやったわぁ~みたらし団子


今から借りてたレンタル返してからコンビニにも行ってきまぁ~すaya

ここんとこ そんなに暑くないから家ではクーラーなしで過ごせてるわぁ~うふ


それじゃあ まったねぇ~sei


Coffee House Rocky(コーヒーハウス ロッキー)

兵庫県加古川市野口町水足22-2

℡ 079-424-1881

営業時間 8:00~21:00(L.O.20:30)     

       食事は11:00~(11:00まではモーニングメニュー)

定休日 月曜日

※テイクアウトもOKです♪(カレーは除きます。)


ペタしてね