四六時中(しろくじちゅう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月2日konatuのこと・・・ピース

加西のイオンもリニューアルして新しい店舗が増えてますよねぇ~ハート
まだリニューアル途中のお店もあるけど・・・笑

加西のイオンに おひつごはんのお店ができるって聞いて楽しみにしててん↑
加西のママ友は まだ行ったことないらしい。お先に行ってきたぁ~ぷぷ
このお店になる前は なんの店が入ってたんやったっけ?思い出せんっ佐久田さん

そうそう このママ友、イオンラウンジに行きたいらしいけどゴールドカードちゃうから
入られへんから一緒に入ってぇ~って言うてきたわぁ~ばなな1
しばらく仕事はヒマでも休めそうにないんやけど(アメンバーさんは ご存知の理由)
パパが旅行とかバーベキューで おらへん土曜日とかありそうやから その時にでも
ママ友と行こうかなぁ~って考え中。実はこの日も行ってきたけど・・・ぷぷ

音譜四六時中(しろくじちゅう)イオン加西北条店音譜





そやけどマジで このお店の前は何屋さんやったっけぇ~?まだ言うてるsei
なんか気になって気になって仕方ないんやけど・・・。aya誰か覚えてへん?

SHU-KAママは、鶏てり焼き おひつごはん【780円(税抜)】こちらshokoponこちら
他には、味噌汁・三種薬味・温泉たまごも付いてました♪





そのまま食べても美味しいけど、お出汁を持ってきてくれて お茶漬けとして食べて
みても美味しかったですよぉ~。二通りの食べ方ができて最高やわぁ~sei
一応、お茶漬けにした写真も撮ったけど汚らしいからアップするの やめましたaya

次女ちゃんは、海鮮にぎわい おひつごはん【980円(税抜)】こちらshokoponこちら
他には、味噌汁・三種薬味が付いてましたぁ~♪





食べログにはネタが小さいとか書いてたけど、上の写真を見てもらったらわかると
思うけど、けっこう大きなネタやったよぉ~。しっかり隙間なく入ってたよキラキラハート
SHU-KAママは生ものが食べれないから、鶏てり焼き おひつごはんやけどぷぷ

パパも、海鮮にぎわい おひつごはん【980円(税抜)】こちらshokoponこちら
こちらにも同じく、味噌汁・三種薬味が付いてましたぁ~♪



ほかにも いろんな種類があったから また食べに行きたい~っあーとー

加西のイオンに入ってた うまいもん横丁が近くに移ってもたのが残念やってんけど
今度から加西のイオンに行ったら ここで食べることになりそうやわぁ~ぐー
パパも かなり気に入ってた様子やったし・・・わーい
店員さんも愛想いいし、店内は広いし、落ち着けますよぉ~キラキラハート

そうそう、こないだテレビ見てたらマッチョカフェってのが人気なんやってねぷぷ
マッチョ・・・。苦手やわぁ~っ。なんか気持ち悪いねんsao☆
あっ、マッチョ好きなブロ友さんがいたらゴメンなさいよぉ~っん女の子

例えばプロレスラーと相撲取り。SHU-KAママは相撲取りのんがいいわぁ~笑
北斗の拳とかも なぁ~んか苦手で一回も見たことない~っあはは
・・・って、いったい なんの話をしてんねんっ?

それじゃあ まったねぇ~sei

四六時中(しろくじちゅう)イオン加西北条店
兵庫県加西市北条町308-1 イオンモール加西北条1F
℡ 0790-45-3739
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休(イオン加西北条店に準ずる)

ペタしてね