イオンラウンジ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月2日konatuのこと・・・ハート

四六時中で、おひつごはんを食べたあと またまた行ってきましたGO
ドリンク飲み放題(お菓子一つ)が無料やと何度でも行ってしまうよねぇ~笑

イオンラウンジ、姫路では大津のイオンにあるんで また行ってみます↑
どこのイオンラウンジも同じようなもんやとは思うけど・・・sei
(ってなこと言いながら今日も加西のイオンに行ってきましたぁ~ぷぷ

追記→別のママ友情報によりますと姫路リバーシティがリニューアルした時にイオン
ラウンジが新しく設置されてるそうですsao☆今度、行ってみまぁ~すsei

音譜イオンラウンジ音譜



※過去記事はこちら→イオンラウンジ♪

イオンラウンジの入口で防犯カメラがこっち向いて主張してて なんか撮りにくいから
前回の写真を使うことにして写真を撮るのは やめときましたぁ~sao☆
なんも悪いことしてないんやけど、なんか緊張するわっぷぷ

このイオンラウンジ、紳士服売場の片隅に ひ~っそりとあるんですあーとー
今までは勇気がなくて入れなかったけど一回入ってしまえば もう慣れたわ腕。







入って左側の受付カウンターでカードを提示します指

この日は1時ぐらいやったからかなぁ~?むっちゃ空いてましたキラキラハート
前回とは大違い、がらがらやし・・・。前回は むっちゃ多かったもんなぁ~汗











そして今日も同じイオンラウンジへ・・・え!?
ほんとは大津のイオンに行きたかったんやけど、次女ちゃんが加西のイオンが好き
なもんで『加西のイオンに行こう~♪』って朝から うるさかったもんで・・・G

またまた服とか いっぱい買わされて、パパは疲れてましたぁ~ガックリ・・・
SHU-KAママもウロウロするペースが早くて疲れたわガックリ・・・

今日(5月9日)のイオンラウンジこちらshokoponこちら


今日は むっちゃ混んでて、たまたま運よく すぐに座れたけど、帰る時には すっごい
列ができてて みなさん待ってた。やっぱ無料やから人気あるんやろなぁ~ばなな1
とにかく すぐに座れてよかったぁ~。15分ほどで出て また買い物・・・ショッピング

そうそう、今日は あんまりおなか空いてなくてフードコートにしましたぁ~mf*
SHU-KAママ&次女ちゃんは たこ焼きのセットたこやき
ここの たこ焼き、ほんま美味しいから好きやねんよなぁ~ハート




パパは すっごく おなか空いてたみたいでガッツリ食べてましたぁ~笑
SHU-KAママたちが たこ焼き食べてまう前に完食してたぷぷ

明日は母の日やのに、うっかりしてて親に何もプレゼント用意していない・・・shoko
ヤバい、のんきにしてたら明日やんっ。何か送ってもいいし・・・カーネーション
このブログ書いてもたらイオンのネットショッピングでも見てみまぁ~すぱそこん。

次女ちゃんやけど、モルモットは(多分)あきらめてくれました笑
その代わり ようさん服とか買わされたけど、SHU-KAママも買ったから良いうふ
今日パパが買ったのは100均で香典袋だけ・・・ジーッ

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね