Cafe&Rest yama | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月4日ayaのこと・・・ハート

初めて このお店に行ったのは、のむのむさん(ブロ友さんっ♪)のブログを見たのが

きっかけやねんけど、あのころはコッソリと読ませてもらってたんよなぁ~うふ

過去記事を見たら2013年の2月に行ってるわぁ~ぷぷ

いまではブログで仲良くさせてもらってる大事なブロ友さんの一人ですあーとー

そして同じくブログで仲良くしてもらってる いずみんさんが よくブログにアップしてて

また行きたいなぁ~って思ってたらパパも行きたいやってぇ~キラキラハート


音譜Cafe&Rest yama音譜







※過去記事はこちら→Cafe&Rest yama

ちょうどランチが始まる11時半に お店に入りましたsei

平日日替りランチってのもあるけど、この日は月曜でも祝日なんで残念~sei
コーヒーor紅茶付きで880円やねんけどさ・・・。やっすぅ~♪







ってことで二人とも、日・祝日サービスランチ(コーヒーor紅茶付き)【980円】こちら
※みそ汁とライスも付いてまぁ~すsei

この日のメインは、あじのフライ&ポークチャップでしたぁ~。美味しかったわうまっ











そんでもって食後のドリンクは二人ともコーヒーにしましたぁ~コーヒー
お店の人たち感じいいし、いずみんさんが お気に入り(?)なん納得やわぁ~sei

また ちょくちょく食べに行こうと思ってまぁ~すぐー


そして・・・。今日と明日は休みやから ゆっくりできる~。9時まで寝たで~おやすみ。

パパは仕事やから大掃除しようと思ったけど控えめにしかできん・・・汗

今日は次女ちゃんの友達が遊びに来てるんよなぁ~あはは


・・・ってことで、ヒマやから今日は晩までパソコンタイムやなぁ~ぱそこん。

こうゆうとき、お一人様カフェできないのは辛いよなぁ~叫び


それじゃあ まったねぇ~sei


Cafe&Rest yama

兵庫県たつの市揖保川町正條295-2

℡ 0791-72-2320

営業時間 8:00~20:00

       モーニング 8:00~11:00  ランチ 11:30~14:00

定休日 火曜日


ペタしてね