Cafe&Rest yama | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月16日土曜日のこと・・・aya


今まではSHU-KAママが行きたいとこばっかり行ってたんやけど、最近では

パパもネットでイロイロ見てるみたいでココ行きたいって言うてきた笑顔

多分やけど、おんなじブロガーさんのん見たんちゃうかなっsei


SHU-KAママはカフェとかケーキ屋さん、パン屋さん、和菓子屋さん・・・ハート


そんなとこばっかり行きたがるから、パパはSHU-KAママが言う前に自分で

食べたい店とか探し始めたみたいやわぁ~モフッ


SHU-KAママは、食べれたらOKやから どこでもどうぞぉ~スキップ

あはははは・・・、趣味がない夫婦なもんで・・・笑顔


音譜Cafe&Rest yama音譜



SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


SHU-KAのHAPPY LIFE

日替りランチにしようかなぁ~って思ったんやけど、足りないような気がして

普通の定食にしましたぁ~汗おいおい、どんだけ食べるねんっshoko

SHU-KAママは『からあげ定食』食べましたぁ~sei


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

ここのからあげ、しょうがが効いてて むっちゃむちゃ美味しかったぁ~うまっ


べちょお~っとした、からあげを平気で出してるお店もあるけど、ここのんは

カリッとサクッとしてて、ほんまに めっちゃめちゃ美味しかったよぉ~↑


そして、パパは『チキンカツ定食』食べましたぁ~sei


SHU-KAのHAPPY LIFE


パパがチキンカツひと切れくれたんやけど、これも美味しかったぁ~sei


日替りランチにはドリンク付いてたんやけど、定食には付いてなかったから

日替りランチにしとけばよかったかなぁ~とか思ったりして・・・やっちゃった;


お店に入ったときは お客さんいっぱいやってんけど、帰る頃には ほとんど

帰ってしもたから、写真を撮っちゃいましたぁ~shokoponきゃははっうふ


店内は落ち着いた雰囲気で いい感じ~sei


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


窓のとこに でっかいコーヒーカップ飾ってたし~っコーヒー


ドリンクが付いてなかったから、スープ(たしか味噌汁っ)が入ってたカップを

並べてみましたぁ~seiSHU-KAママの顔が入ってまうぐらい でかっえへっ


SHU-KAのHAPPY LIFE 撮影、パパsei


パパの運転で行ったから、ぜんぜん場所とか覚えてないし~っ汗

ママ友とランチ・・・無理やろなぁ~、よう行かんわっ汗


今日は朝から冷たい雨・・・seiなんや雪も ちらほら・・・サンタ雪

会社の中、むちゃむちゃ寒いしっブルブル暖房入れてるけど温もらへ~んsao☆


あっ、今日は営業さんが海外旅行から帰ってきて出勤する日や~sao☆

ちゃんとチョコレート買ってきてくれてるかなぁ~チョコ


まさか、ううん 営業さんのことだから、また・・・口紅ちゃうやろな~っshoko

みなさぁ~んっ、乞うご期待~っあは


それじゃあ まったねぇ~sei


Cafe&Rest yama

兵庫県たつの市揖保川町正條295-2

℡ 0791-72-2320

営業時間 8:00~20:00

       モーニング 8:00~11:00  ランチ 11:30~14:00

定休日 火曜日


ペタしてね