ハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月3日ayaのこと・・・sei


過去記事を見てビックリなことに、こちらのお店には約2年前に行ってましたぷぷ

2年前の5月5日に行ってるわ。久しぶりに行ってきましたぁ~キラキラハート


田寺の住宅街の中にあるんやけど、とってもハワイア~ンの雰囲気で素敵なカフェ

なんですよぉ~。この辺りは住宅街やのに いろんな飲食店がありまぁ~すあーとー

いつやったかに行こうと思って店の前まで行ったら車いっぱいで あきらめてん女の子

モンステラモンステラハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル)モンステラモンステラ









※過去記事はこちら→ハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル)

約2年ぶりやけど、そうそう こんな感じでハワイアンやったんよなぁ~ハイビスカス2

変な時間やったから お客さんいなくて貸切状態でしたハート

・・・ってことで、むっちゃむちゃ くつろげたわぁ~ALOHA~








前回はパンケーキ食べたんやったっけ・・・?

今回も食べようかなぁ~って思ってんけど、なんせボリュームすごくって・・・叫び


きっと食べれないと思ったから今回はドリンクだけ注文しました笑

パパと次女ちゃんも同じく おなかいっぱいでドリンクだけにしましたぁ~ぷぷ






コーヒーを飲もうと思ってたんやけどメニュー見てキャラメルマッキャートって文字が

気になって気になって・・・。キャラメルマキアートじゃないんやでぇ~ぷぷ

キャラメルマッキャートやでっ。気になるやんかぁ~っsei


ってことでSHU-KAママは、キャラメルマッキャート(HOT)【600円】こちらshokoponこちら



なんでマッキャートなん?マキアートちゃうのん?まだ言うてるし・・・うひひ

そやけどカップもアメリカンサイズでデカかったぁ~。もちろん美味しかったようまっ


次女ちゃんは、抹茶ラテ(HOT)【550円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら



この抹茶ラテのカップもデカくって どんぶりばちかいな?って感じでしたよsei
こりゃパンケーキ頼まなくって正解やったわぁ~汗

パパは、アイスティー【500円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら



これも ごっついデカいグラスで出てきてビックリしたわぁ~↑


下の写真のパパ、若干いびきかいて寝てたんよぉ~。爆笑~っあはは

次女ちゃんと小さい声で大笑いしてもたわ。他にお客さんいなくてよかったsei

いびきかいて寝てる写真も撮ったんやけど、パパの名誉のためにもブログに載せる

のは控えときますねぇ~って そんなん載せたら大炎上してまうで・・・ぷぷ




今日は台風の影響でSHU-KAママ地方は すっごい雨が降ってましたぁ~sei

会社の人が仕事で たつの市方面に行ったら もっとすごかったって汗


この辺では大きな被害もなく温帯低気圧に変わったみたいで良かったわぁ~ピース

もういっこ下の方に台風あるけど どんな感じなんやろぉ~台風


ここからは久しぶりの隠れ巨人ファンの独り言・・・ジャビット

菅野やっとやっとやっとやっと4勝目~っ菅野智之

こないだの試合も抑えとるのにフランシスコかいなっ、あんだけ足引っ張ってもたら

アカンでなぁ~ガックリ・・・どないやねんなっ、守備が下手すぎるやんか~っshoko


それじゃあ まったねぇ~sei


ハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル)

兵庫県姫路市田寺東3-29-23

℡ 079-293-4411

営業時間 12:00~23:00(ランチのオーダーは14:30まで)

定休日 木曜日


ペタしてね