ハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月5日seiのこと・・・ALOHA~


この日、行ってきたお店のスグ近くにある『喫茶あるはんぶら』ってお店には

前に行ったことがあるけど、このお店はボリュームが すごいらしい・・・笑顔


※過去記事はこちら→喫茶あるはんぶら


卵かけご飯を食べたあとやったけど、行ってみましたぁ~GO

いやぁ~、ほんと この辺りは飲食店が多いっmf*


モンステラハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル)モンステラ


SHU-KAのHAPPY LIFE



SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG1973[2]00010001.jpg

田寺といえば住宅が密集してて、ちょっと間違えたら迷子になりそうな場所

なんだけど・・・家飲食店がやったらとあるんですよねぇ~ハワイ


このお店って、ハワイ好きな人には たまんないと思いますよぉ~ハイビスカス2

ハワイアンキルトとか素敵やったわぁ~ハワイアンキルトハワイアンキルトハワイアンキルト


SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE


パパは、アイスのマサラチャイ【600円】チャイ


SHU-KAママは、おなかいっぱいやってんけどパンケーキ【950円】パンケーキ

ドリンク付きやったからアイスコーヒー飲みましたぁ~アイスコーヒー


ってゆうか、コップがハンパなく でっかい・・・大きい

コーヒーフレッシュ2つも付いてるしっ汗


SHU-KAのHAPPY LIFE

そして これがパンケーキ↓

完全にナメとったわ・・・ayaものごっついボリュームやんかぁ~佐久田さん


ドリンクもパンケーキもアメリカンサイズやなっ大


気合い入れて食べんと、ちょっと これは苦しかったわぁ~汗

卵かけご飯食べたあとの胃袋には、超キツイ助けて~


パパなんかマジのマジで一切れぐらいしか助けてくれんかったし~っG

まぁ、卵かけご飯おかわりしてたもんなぁ~たまごかけごはん


パンケーキ美味しかったけど、苦しい・・・って言葉が先に出てくるっふぅ

今度 行くときは空腹で行きたいなぁ~って思ったわsei

SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG1975[2]00010001.jpg SHU-KAのHAPPY LIFE-CIMG1969[2]00010001.jpg

あ~、だれか助けてぇ~っ汗焼き肉が食べたぁ~っい焼肉

なんか急に焼き肉が食べたくなってきたぁ~ショック。

今日か・・・。それとも明日か・・・。あ~今すぐ食べたいわぁ~っsei


こんなこと考えてたら、むっちゃ おなか空いてきた~ダウン

お昼まで あと1時間ちょっとやわ・・・↑仕事して気を紛らわそっsei


それじゃあ まったねぇ~sei


ハワイアンカフェ 'Olu'Olu(オルオル)

兵庫県姫路市田寺東3-29-23

℡ 079-293-4411

営業時間 12:00~23:00(ランチのオーダーは14:30まで)

定休日 木曜日


ペタしてね