HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月19日konatuのこと・・・ピース


コムヒーでモーニング食べたあと、ロフトでジェルネイルを買って・・・。そのまま家に

帰るのも ちょっと早いよなぁ~ってことで お茶しに行ってきましたぁ~GO


こちらのお店も大好きで どんだけ行ってるねんって言われてまいそうやけどっぷぷ

すっかり店主さんたちにも顔を覚えてもらって行きやすいなぁ~sei

そやけど やっぱり一人では行けないんやけど・・・叫び


この お一人様カフェできない性格は、残念なことに長女&次女ちゃんも受け継いだ

みたいでして、本当に申し訳ないって感じやわぁ~反省パンダ

パパは一人でも ごはん食べに入ったりとかできるのになぁ~汗


音譜HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)音譜











※過去記事はこちら→HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)


あ~、やっぱり なんべん行っても ほんまに素敵なお店やわぁ~キラキラハート


ハンモックカフェは主に二人席が多いから3人以上で行くと席がない場合有り汗

この日も奥にある3人以上座れるテーブル席が空いてなかったんやけど、入口から

入ってすぐにあるテーブル席に案内してくれましたぁ~っ。よかった、空いてて♪






SHU-KAママは、季節のケーキ(お好みのドリンク付き)【800円】こちらshokoponこちら


今回のケーキは、甘夏みかんと珈琲のフィナンシェでぇ~すコチラ

ドリンクは大好きなハンモックブレンドにしましたぁ~カップ



甘夏みかんと珈琲のフィナンシェ、お店のフェイスブックでチェックしてました笑

だから次の季節のケーキに変わってしまう前に食べたかってん↑


珈琲のフィナンシェに甘夏みかんが入ってるんやけど、むっちゃ合ってる~sei

ケーキの上には固まってるホワイトチョコレートがかかっててもう最高キラキラハート

みかんも好きやしコーヒーも大好きなSHU-KAママは気に入ってしまいましたsei

また このケーキ食べに行きたいよぉ~あーとー



次女ちゃんも、季節のケーキ(お好みのドリンク付き)【800円】こちらshokoponこちら

ケーキは、ドゥルセ・デ・レチェのブリュレでぇ~すコチラ

ドゥルセ・デ・レチェとは→自家製のミルクジャムだそうですsei


ドリンクは、セイロンティ(ホット)にしましたぁ~ティータイム




次女ちゃんは まだ今回で2回目やから どれも食べてみたいんやてぇ~sei
ブリュレやから もっと小さいんかと思ったら けっこう大きくてビックリしてたっsei


パパも今回は、季節のケーキ(お好みのドリンク付き)【800円】こちらshokoponこちら

ケーキは、ヨモギとバナナのチーズタルトでぇ~すコチラ

ドリンクは、レモンジンガーティ(アイス)ですアイスティーまた変わったもん飲んでまぁ~すぷぷ



ヨモギとバナナのチーズタルトは、この日から始まったみたいで奥さんがメニューを

書いてる途中でした(笑)書き終わったらソッコーで持ってきてくれましたぁ~sei

ちょっと味見させてもらったけど、これまたヨモギとバナナって合う~っばなな1


ほんとは いつも食べてるリンゴ酵母の自然発酵種パンが食べたかったみたいなん

やけど、ランチで自家製パンが出てしまって品切れでした。パパ残念っっっ×

いつも お店の奥にあるテーブル席に座ることが多いんやけど、この日は3人やから

奥の部屋には行けてないんで過去の写真を貼っておきますねぇ~コチラ

二人席なら空いてたんやけど・・・。まぁ仕方ないわぁ~ぷぷ




前々回に食べたランチも もっぺん食べに行きたいなぁ~って考え中ですぷぷ
ディナーもやってるから これまた何かの記念日に行ってみた~いキラキラハート

※終日 店内外 全席禁煙
※香水について
飲食店において一つの空間の中で強い香水は、周りの人がコーヒーやワイン、料理
の味を楽しむのを妨げる場合があります。
当店では全席禁煙とともに強い香水を放つお客さまにはご注意を申し上げています。
皆さまに自然な香りの空間でのご飲食をしていただくためにご協力お願いいたします。



この日はテラス席で食事してる人がいたから この写真も過去の写真です指

ハンモックカフェに行くまでの恐ろしく狭い水門付近(赤い扉んとこ)もはや これだけ
通ってると もう怖くないわぁ~。でも夜に通るのは恐ろしいかも・・・shoko

ディナーに来たら きっとパパはアルコール飲むやろうから帰りの運転は間違いなく
SHU-KAママやと思うねん。考えただけでも恐ろしい・・・女の子
そやけど夜の方が車のライトが光って見えるから対向車わかりやすいかなぷぷ




5月はパパの誕生日、6月はSHU-KAママの誕生日が控えてるねんよぉ~クラッカー

どっちかの誕生日にはディナーに行けたらいいなぁ~って勝手に考え中~っうふ

ああ~、SHU-KAママの誕生日やぁ~。なに買ってもらおっかなぁ~笑


今日は給料日やぁ~っaya

毎月、同じ金額やねんけど給料日って うれしいよなぁ~チアリーダー


今日はパパが遅いらしいから長女&次女ちゃんと久しぶりにガストに行くつもりに

してるんやけど、次女ちゃん冷えたみたいで おなか痛いとか言うてるし~っsao☆


昨日、多可町に行って川の水冷たいのに入って遊んでしもたんよぉ~ぷぷ

足だけ入ったんやけど、川の水は かなり冷たかったわぁ~sao☆

晩まで まだまだ時間あるんで様子見て行けそうやったら行ってきまぁ~すガスト2


それじゃあ まったねぇ~sei


HUMMOCK Cafe(ハンモック カフェ)

兵庫県姫路市的形町的形1864

℡ 079-254-1400

営業時間 day time 12:00~17:00(L.O.16:00) ドリンク(L.O.16:30)

       night time 18:00~22:00(L.O.21:00) ドリンク(L.O.21:30)

定休日 毎週 月曜・火曜(臨時・変則営業になることがあります。)


ペタしてね