Grace Garden(グレイスガーデン) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月18日konatuのこと・・・sao☆


次女ちゃんがGUに行きたい~って言いだして、SHU-KAママはカルディコーヒーに

行きたい~って思ってたんでパパが帰ってきてから行ってきましたぁ~sao☆


GU&カルディコーヒーがあるといえば大津のイオンですよねぇ~ばなな1

大津のイオンは年に数回しか行かないもんやから まだまだ新鮮ですキラキラハート

リバーシティと比べると店が少ないから どうしてもリバーに行ってしまうんよぷぷ


大津のイオンに行ったら ここで食べる率が高いSHU-KA家ですコチラ


音譜Grace Garden(グレイスガーデン)音譜




※過去記事はこちら→Grace Garden(グレイスガーデン)


こちらのお店はパンが食べ放題やから かなりの人気で、いつもお店の外のイスに

座って待ってるお客さんでいっぱいなんですよぉ~っsao☆

この日は土曜日の夜ってことやのにタイミングよく すんなり入れましたぁ~わーい


帰る時に お店の外観を撮ろうと思ったんやけどイスに座って待ってるお客さんたち

いっぱいいたから、いったん離れて買い物して帰る前に撮りに戻りましたぷぷ


SHU-KAママは、厚切りベーコンとポテトのグラタン(マヨネーズ&挽き立て黒胡椒

仕立て)食べ放題のパン付き【1,050円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら




SHU-KAママは昔からグラタンが大好きなんで・・・ハート

厚切りベーコンとポテトのグラタンやなんて むっちゃむちゃ最高やわぁ~ハッピー


そしてパンは、下の写真の左側のんがSHU-KAママやけど何回もおかわりしまして

全部で10個のパンを食べましたぁ~。ちっこいから なんぼでも食べれるでっ笑

抹茶のパンとかあって種類も多くて むっちゃ最高やわぁ~ピース




2015-04-19_22.28.47.jpg

写真は撮ってないけどパパ&次女ちゃんも同じぐらい食べてましたあはは


次女ちゃんは、ぷりぷり海老とアスパラの明太子クリームパスタ【1,250円】こちら

これも食べ放題のパン付きでぇ~すsei



あんまり おなか空いてない~って言ってたくせに、しっかり完食っ。そして食べ放題
のパンもSHU-KAママと同じぐらい食べてるし・・・。どうゆうこっちゃ叫び

パパは、食べ放題のパン・サラダ・スープ・選べるドリンク付き【1,350円】こちら
15時からのお得セットでメインは4種類の中から選びます♪

メインはフレッシュサーモンとホタテとほうれん草の和風パスタにしましたぁ~ほうれん草
ドリンクはピンクグレープフルーツジュースでぇ~すグレープフルーツ





お得なセットやとは思うけどメインの中に好きそうなのがなかったから やめた汗
SHU-KAママは どうしてもグラタンが食べたかってんよなぁ~sao☆

GUで服買わされて(自分のも買ったけど・・・。)スタバに行こうと思ったら むっちゃ
並んでるし~。いつ行っても行列できてるからスタバは あきらめた・・・女の子
並べばいいんやけど、疲れてもて並ぶ気もなかったんよぉ~ガックリ・・・

ってことで この日、最後のお買いもの~。カルディコーヒーへ行きましたGO
無料のコーヒーもらって ちょっと一息っっっコーヒー





次女ちゃんが山ほど買ってたけど とっとと自分の部屋に持って行ってしまったから
写真は撮れてませぇ~ん。SHU-KAママが買ったのは大好きなLotusのクッキー?
昔から好きで必ず家にストックしてあるSHU-KAママ専用のおやつですぐー

あとはパンダのチョコレート。こんだけ入って300円してないと思う~キラキラハート
298円ぐらいやったんかなぁ~?レシート捨ててもたから わからへんわ・・・ぷぷ

仕事が忙しくて(一人で忙しくしてるだけなんやけど・・・。)ブログが なかなか書け
なくってネタが たまりまくってるわぁ~。没ネタにだけは せんようにしんとaya
ゴールデンウイークもあるのに~っ。ネタたまりまくるでなぁ~風

数日前、仕事の日にランチ連れてってもらったんやけど今日も行ってきたよハート
アメンバーさんは ご存知の通り、選ぶ権利なしのランチでぇ~すG
またアメンバー記事でアップさせてもらいまぁ~すアメンバー

それじゃあ まったねぇ~sei

Grace Garden(グレイスガーデン)

兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津1F

℡ 079-237-8876

営業時間 11:00~22:00

定休日 なし


ペタしてね