Wood Cafe 人と木 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月18日konatuのこと・・・ピース

この日はパパの仕事が忙しくて抜けて帰れなかったからヒマしてた次女ちゃんと
一緒に すっごく前に行って気に入ってたカフェに行ってきましたぁ~sao☆
モーニングが11時までやったから急いで行ったわぁ~ぷぷ

なんとか10時半には着いて無事にモーニング注文することができましたキラキラハート
SHU-KAママは いつものワッフルを食べに行きたかったんやけど、この日に限って
次女ちゃんがホットサンドが美味しい店に行きたいって言い出したぁ~ぷぷ

『ほわいと ろーず ふぁーむ』から(わりと)近いんで行き先を変更しましたぁ~ばなな1
食べたかったけどワッフルは また今度食べに行ってきまぁ~すぐー

音譜Wood Cafe 人と木音譜










はぁ~、すっごく久しぶりやったけど あいかわらず素敵なお店やわぁ~sei
ログハウスのお店って多いけど、このお店も落ち着くわぁ~キラキラハート

バイパスの加古川で下りてから10分ぐらい?わりと道幅が広くない住宅地の中に
あるけど、ママ友も知ってるぐらいやから わりと有名なんかなぁ~?
あっ、ママ友の旦那さんの実家が この辺にあるから教えてもらったんやわsei









※過去記事はこちら→Wood Cafe 人と木

モーニングタイムは8:00~11:00までですsei

モーニングは2種類ありましたmf*
ハート”4A モーニング→飲み物代金+140円
ハート”5B モーニング→飲み物代金+170円

SHU-KAママたちが遠いとこまでやってきて食べたかったのはB モーニング↑

AとBのモーニングが30円しか変わらんのやったらBのが ええと思うよアンパンマン






B モーニング(ドリンク代金+170円)の内容は・・・コチラ
ハート”4サンドイッチ(きゅうり&たまご)
          又はホットサンド(カレー味のキャベツ&ウインナー)
ハート”5ゆで卵
ハート”4サラダ
ハート”5ヨーグルト
ハート”4くだもの

SHU-KAママは、B モーニングのサンドイッチにしましたこちらshokoponこちら
ドリンクはコーヒー【450円】+170円でぇ~すコーヒー



このサンドイッチもトーストしてあって むっちゃ美味しかったぁ~うまっ
サラダは大根のサラダやけどドレッシングも合ってて ほんま美味しかったわキラキラハート
しっかし こんだけのものが+170円で食べれるなんて お得ですよねぇ~

次女ちゃんは、B モーニングのホットサンドにしましたぁ~こちらshokoponこちら
ドリンクはオレンジジュース【450円】+170円ですオレンジジュース


次女ちゃんは このお店のホットサンドが好きみたいで迷わず選んでましたキラキラハート
中身がカレー味のキャベツ&ウインナーってのが珍しいですよねあーとー

ちょっと味見させてもらったけど、むっちゃんこ美味しかった♪
機会があれば しょっちゅう行きたいけど遠いからモーニングに間に合うように行く
のは ちょっと しんどいかなぁ~って感じなんで、なかなか行けないけど・・・汗

そしてパパは明日の土曜日も仕事が忙しいみたいやわぁ~shoko

経営者にとって会社が忙しいってことは ありがたいことなんやけどねぇ~ハート

会社つぶれてもたら困ってまうもんなぁ~。うん、がんばれよ~っ腕。


次女ちゃんがヒマしてるみたいやから次女ちゃんと お出かけしてきまぁ~すGO

あいかわらず一人でカフェに入れないSHU-KAママなので・・・なき


それじゃあ まったねぇ~sei


Wood Cafe 人と木
兵庫県加古川市加古川町美乃利459
℡ 079-427-3654
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日

ペタしてね