道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月5日seiのこと・・・ハート

どうしても欲しいものがあって相生にあるペーロン城に行ってきましたsao☆

どうしても欲しいものってのは最後に書いてますぷぷ

我が家のパパは優しいから(私が怖いから言うこと聞いてくれてるのかもね・・・。)

たいていのことは なんでも聞いてくれます。ありがたい話やわぁ~あーとー


まぁ~怒らせたら怖いで。なんせ無言になりますから~っぷぷ

この私が無言やで、しゃべりの私が無言・・・。そりゃ恐ろしいと思うわぁ~叫び

文句言うたらケンカになるから言うたらアカン。無言が一番やでっ笑

しゃべりの私やから、正直そう長いこと無言では おられへんのやけどsei


音譜道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城)音譜




※過去記事はこちら→道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城)

そんなに近いわけでもないんやけど、ここには よう来てるわぁ~っピース
何があるってわけでもないんやけど、なんか よう来てるおかしい



SHU-KAママは牡蠣が苦手やから食べたいとも思わへんのやけど、パパは牡蠣が

大好きやから その場で食べてましたぁ~キラキラハート


前回?前々回?(ちょっと忘れてもた・・・。)は買って帰りました四つ葉

おはよう朝日です&鉄腕ダッシュでも紹介されてた『かき巻(1本→210円)』こちら




パパ曰く、買って帰って食べた時は水分が出てきてイマイチやったらしい・・・sao☆

揚げたてを その場で食べるのがサイコーに美味しいんやろうねぇ~キラキラハート

SHU-KAママは どっちにしても食べれない(食べたくない)けど女の子


あとは相生で有名な竹田さんちのトマトこちらshokoponこちら
トマトの酸味が苦手なSHU-KAママやけど、このトマトは甘くて美味しいねんっうまっ

ちょっと高いような気もするけど美味しいから納得できるお値段でぇ~す↑
買って帰ったのは8個入りやったかな?これで900円ですsei


店内ではトマトの歌ってのが流れてるんやけど、強烈に耳に残るんですよぉ~とまと顔1
サイトを貼り付けておくんで お時間ある人は聞いてみてねぇ~トマト



少し前に龍野城の近くにある和菓子屋さんで買った『しょうゆ饅頭』が むちゃむちゃ
美味しかったから買いに行こうと思ってたんやけど、なんせ この周辺では桜まつり
やってるみたいやったから行くのやめたんよぉ~。仕方ないわぁ~汗

また近いうちに買いに行ってみまぁ~すうふ
※過去記事はこちら→御菓子司 晴風(せいふう)



そやから、とりあえず『しょうゆ饅頭』って書いてるのん買ってみたけど・・・sei
やっぱり前に食べたのんとは ちょっと違うかったわぁ~あはは


そして いっちばん買いたかったのはメダカさんヒメダカメダカヒメダカ

アミーゴ行ったら売ってるやんって思ったやろうけど、このメダカがいいねんメダカ

ふっつ~のメダカとは違ってて なんか綺麗やねんっメダカヒメダカメダカ




ほんとはさ・・・。瓶二つ買いたかってんけど さすがにパパに止められた・・・G
このメダカちゃんたち、SHU-KA家の水槽で元気に泳いでますからねぇ~ヒメダカ

今日は朝起きてから ずっと眠たくて仕事中も辛かったわぁ~涙
まだ8時台やし、今日は早目に寝ることにしよ~っとおやすみ。
ちなみに長女&次女ちゃん、知らん間に寝てるんやけど・・・。お子ちゃまかっ鼻ちょうちん

今日の晩ごはんは手巻き寿司やってんけど、食べ過ぎてもて苦しい・・・aya
ではではSHU-KAママは ゆっくりとコーヒータイムでもしときまぁ~すコーヒー

それじゃあ まったねぇ~sei

道の駅 あいおい白龍城
兵庫県相生市那波南本町8-55
℡ 0791-23-5995
営業時間 9:30~17:30
定休日 年中無休


ペタしてね