道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月28日konatuのこと・・・ピース

この日は長女が牡蠣が食べたい~って言い出したんやけど、パパと次女ちゃんも

食べたい~って・・・。SHU-KAママは食べたくないんやけど・・・笑
赤穂まで行くのは遠いから相生にあるペーロン城に行くことにしましたぁ~sao☆


今の季節って相生や赤穂の牡蠣を売ってる店は お客さんいっぱいやもんねっぷぷ
直売所ってゆうんかなぁ~?ほんま車とかいっぱいやもんっsei


音譜道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城)音譜







※過去記事はこちら→道の駅 あいおい白龍城(ペーロン城)


牡蠣の季節になるとペーロン城でも生牡蠣や焼牡蠣を売ってるからねぇ~っわーい
この日は生牡蠣を買いに来てる お客さんたちでいっぱいでしたsei

みんな牡蠣が好きなのねっぷぷ

焼牡蠣(3個)【300円】こちらshokoponこちら





まず最初に900円分(9個)買ったけど焼きすぎてるのもあるらしく、いっぱいオマケ

してくれました。5個以上オマケしてくれてたんちゃうかなぁ~ぐー

ちゃんと座って食べれる場所があるから落ち着いて食べれますよぉ~チアリーダー

テーブルの上には、しょうゆ&ぽん酢も置いてくれてますばなな1

食べ終わってから さらに600円分(6個)買いに行ったんやけど またまたオッちゃん

オマケしてくれましたぁ~。気前のいいオッちゃんたちやったなぁ~ぷぷ

他のお客さんたちも みんなマケしてもらってたわぁ~キラキラハート







食べ終わってたから『もっかい買ってきたろか?』って言うてみたけど、パパたちは

声をそろえて『もう ええわぁ~。』って・・・。そんな食べれるもんじゃないのねぷぷ

SHU-KAママは たとえ一つでも食べれないんやけどねっsao☆


ところでSHU-KAママ、絶不調。体調が悪くて悪くて食欲が全くないのよぉ~女の子

どっか悪いんやろか・・・って だから体調が悪いんやけどさぁ~ガックリ・・・


疲れ?(何に疲れるね~んって自分で自分に突っ込んでみた。)風邪(部長が菌を

会社中に蒔き散らしてる。)で、ほんまに最悪やわぁ~。むっちゃしんどいっ叫び

昨日は頭も痛かったんやけど薬飲んだら頭痛いのは治ったから良かったぁ~sei


やっと今日の晩ごはんに ちょびっとだけ うどん食べれましたよぉ~うどん

3連休やし この休みの間に治ってくれたらいいんやけど・・・♪


それじゃあ まったねぇ~sei


道の駅 あいおい白龍城
兵庫県相生市那波南本町8-55
℡ 0791-23-5995
営業時間 9:30~17:30
定休日 年中無休


ペタしてね