稲田の串カツ♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月28日konatuのこと・・・ピース


湊川っていったら、ここも絶対に外してはいけませんっ笑

ほんま有名でママ友も行ったことあるらしいし、部長さんも姫路の人間なんやけど

昔から このお店は知ってるみたいで今でも時々買いに行ってるらしい・・・ハート


仕事で湊川周辺に行ったときは揚げてあるのじゃなくて生で何十本も買って帰る

って言ってたなぁ~↑そのぐらい有名なお店なんでぇ~すsei



ちなみに このお店の串カツも物心ついた時から食べてましたアンパンマン

今は1本90円やけど、SHU-KAママが小さい時は40円か50円やったはず・・・キラキラハート

あっ歳がバレる~って、もう ほとんどバレとるけど・・・ぷぷ

たしか昔は隣に駄菓子屋がありましてんっsei


音譜稲田串カツ店音譜



※過去記事はこちら→立って食べるのが旨い串かつ~♪


串カツはオール90円です。アップルとラムネも昔からあるわぁ~ハート

SHU-KAママはアップルが大好きで小さい時は ずっと飲んでたなぁ~うふ

たまたま この時は入って食べれるスペースがあったけど、いつもは お尻だらけで

食べるのん諦める時もあるぐらい超人気店でぇ~すsao☆


4人並んで食べてたら中年のオバちゃん、むっちゃ横入りしてきたshoko

こうゆう時、播州弁では『われ こら、おばはん、何さらしとんのんどえ。』と言うえ!?

SHU-KAママは言いませんよ。心の中で思うだけ・・・ぷぷ思うんかいっぷぷ










昔は食べたあとの串を そのまんま台の上に置いてたんやけど、こないだ行ったら

食べたあとの串入れかどうかはわからんけど小さいトレーくれたわぁ~ニコニコ。


好きなだけ食べて最後に、お店の人が食べたあとの串を数えて会計するシステム

やから食べたあとの串は とってもとっても大事やねん↑

横入りしてきたオバちゃんが うちらのトレーに食べたあとの串入れるんよダウン

思わず『これ うちらのトレーやから!』って言うたけど無視やし汗


わざと離れたとこに置き直したけど まだ入れようとしてくるから2つもらってたトレー

一つオバちゃんに くれてやったわ。なんちゅうオバはんやねんっムカ

お金も ほり投げるようにして置きよったし・・・。こうゆう人・・・嫌いやわ激怒

もっちろん、オバちゃんの串はオバちゃんに付き返したったで怒り


・・・ってゆうか、肝心な食べてるとこ写してないやんっ叫び

食べるん必死やしオバちゃんの串を防御せなアカンし、もぉ~オバちゃんっ反省パンダ

また実家に行った時にリベンジしてきまぁ~す女の子


それじゃあ まったねぇ~sei


稲田串カツ店

兵庫県神戸市兵庫区東山町1-12-16

℡ 078-531-0409

営業時間 10:00~18:00

定休日 水曜日


ペタしてね