ソラナキッチン イオンタウン姫路店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月14日seiのこと・・・ハート

以前はタルトのお店が入ってて、けっこう好きやったんやけど閉店してもた叫び

プティバロンって名前やってんけど、気になる人は過去記事を見てねキラキラハート
※過去記事はこちら→Petit Ballon(プティ バロン)

ふだんはマックスバリュで買い物するだけやからイオンタウンでは あんまりごはん

とか食べたりしないんやけど・・・。この日は めずらしく お茶タイムしましたコーヒー


こちらのお店は去年オープンしたんやったっけなぁ~crml

スイーツだけじゃなくてランチとか ちょっとした軽食ともありますよぉ~mf*


音譜ソラナキッチン音譜





このお店になってからは初めて行ったんやけど以前の名残があるわ・・・笑

ちょっとしたカフェスペースやから そんなに座席数は多くないですsei

そやけど普通に ゆっくりできましたよぉ~んsei


家に帰って お茶タイムすればいいんやけど、みなさん知っての通りSHU-KAママは

出たがりやから~。しんどいしんどい言うくせに出たがりの行きたがり~っぷぷ

ふだん会社に引きこもってるから土日ぐらいは出歩きたいねんよ~sei



出歩きたいって言っても いっぱい歩くの嫌いやねんけど・・・sao☆

だから遊園地とかも苦手。怖いから どうせ乗り物には乗ら(れ)ないし・・・女の子


USJも何度か行ったけど しんどくて疲れるだけもう行かない×

SHU-KAママ的には倉敷にあったチボリ公園が大好きやってんけどなぁ~↑

なんで閉園してもてんなぁ~。むっちゃ寂しいやんかぁ~aya




かなり話がそれてしまったけど・・・ぷぷ

ワッフルとか他にも美味しそうなのが いっぱいあったんやけど、おなかがいっぱい

やったから軽くケーキセットを食べることにしましたぁ~ばなな1


SHU-KAママは、ショコラケーキのセット(ドリンク付き)【550円】こちらshokoponこちら

ドリンクは もっちろんコーヒーを選びましたカップ




思ってたよりケーキは美味しかったんやけど、コーヒーが にがかったわぁ~ぷぷ

こだわってるみたいで『石釜珈琲』って書いてたけどチトにがい風


パパは、レアチーズケーキのセット(ドリンク付き)【550円】こちらshokoponこちら

ドリンクはコカコーラを選んでましたコーラ



そりゃあ~、タルト大好き人間としましてはプティバロンの方がよかったけど、でも

このお店も それなりに落ち着けるしランチも気になるし また行ってみようハート


(ホワイトデーのお返し買いに)リバーにでも行こかぁ~?ってパパが言うてたけど

イオンタウンにABCマートあるし~ってことで欲しかったプーマのスニカーを買って

もらいましたぁ~。前のんが汚くなってたから すっごく欲しかってんsei

自慢じゃないけど(笑)こうゆうマメなところは昔から変わってないわぁ~あーとー



パパがシルバーアクセサリー買いに行くか~?って言ってくれたけど、今は欲しい

アクセサリーないし、それに誕生日がさぁ~数ヵ月後に控えてるからさぁ~うひひ

だから何やねん?ってパパに言われそうやけど・・・ぷぷ


昨日は久しぶりに大好きなパン屋さんに行ってから、加西のイオンに行ってきたん

やけど、やっぱ遠いもんで家に帰ったら10時すぎてて疲れたわぁ~shoko

また ようさん服買わされた・・・。それよりも服選びが長すぎて疲れてしもた汗

家に着いて ちょっと片づけしたあと、いつの間にか爆睡してたおやすみ。


今日は次女ちゃんの友だちが二人も泊まりに来ていますハート

遊びに来てただけやけど帰りが遅くなったら心配やから泊まってもらうことにsei

急に決まったから ごはんも何もできないんやけど自分たちでマックスバリュ行って

晩ごはん&お菓子を買いこんできて部屋で楽しそうにしてますわぁ~♪

SHU-KAママは ゆっくりパソコンタイムでぇ~すぱそこん。


明日は祝日やけど土曜日・・・って なんか損した気分汗

休みには変わりないけどねぇ~。さてさて明日は どこに行こうかなぁ~ピース


それじゃあ まったねぇ~sei


ソラナキッチン イオンタウン姫路店
兵庫県姫路市延末453-3 イオンタウン姫路1F
℡ 079-288-3080
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 無休

ペタしてね