Petit Ballon(プティ バロン) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

9月9日ayaのこと・・・sei


この週末は食料品を買いにイオンタウン姫路の中にあるマックスバリュに

行ってきましたぁ~車二日続けて めずらしくパパも一緒に・・・sei


ふだん、食料品を買いに行く時はパパは絶対に着いてきませんっ汗

なんせ夏バテ真っ最中だから、歩くとフラフラするもんで・・・やっちゃった;

運転するのは大丈夫なんだけど、重たいものが持てなくって・・・ガーン


おいおいsei

どんだけ かよわいねんっ??


はい、その通りでございますけど・・・目

夏バテしてても、なぜか元気に見えてしまう損なSHU-KAママakn


この日も、朝から食べてなくって なんだかタルトが食べたくなってきたから

イオンタウン姫路の中にある姫路初のタルト専門店へ~GO


音譜Petit Ballon(プティ バロン)音譜


SHU-KAのHAPPY LIFE-120909_1715~01.jpg


このタルト専門店、いっつも土日は お客さんいっぱいやし~っはーと。

テイクアウトの他に ちょびっとだけカフェのスペースもあるんですよcandy☆


いつもならウロウロするんだけど、なんせフラフラするから遠出も辛くって、

この週末は近場で食べ歩きしてきましたぁ~かお

(食料品を買うついでにって・・・、むっちゃ手っ取り早いし~っうふ


やっぱり、タルト専門店なんだからタルト食べなきゃねぇ~えへっ

SHU-KAママは、ベリーベリータルトハート”5


SHU-KAのHAPPY LIFE ベリーベリータルトsei



もともとタルトが大好きなんだけど、ここのタルトむっちゃ美味しいっうまっ

いやこれ冗談抜きで ほんまに美味しいっ笑顔


店内で食べるならタルトセットにしたら少し安くなりますよ~hanakao

SHU-KAママはアイスカフェラテ、パパはベリーベリーソーダ飲みましたうさぎさん。


SHU-KAのHAPPY LIFE

おっと~、パパのこと忘れてまいよったぁ~ニコ


パパは違うタルト食べたかったんだけど売り切れてたから りんごのタルト

食べてましたぁ~ayaパパが りんごって めずらしいわぁ~っあは


ちょっとだけもらおうって思ってたんだけど、完食してたぁ~笑顔


SHU-KAのHAPPY LIFE りんごのタルトsei


しっかし、ここのタルトは よう売れてるわっあはー


カフェスペースで食べてると、けっこう丸見えなもんだから近所の人とかに

会わないかなぁ~って、ちょっとキョロキョロしちゃいますけど・・・叫び


SHU-KAのHAPPY LIFE


タルト専門店なんだけど、クッキーや焼き菓子も ちょろっと置いてますsei

家で留守番してた次女ちゃんに おみやげ買ったよぉ~candy☆


チョコチップクッキーとブルーベリークッキー、白いのがアマレッティクッキー

そんなに高くないので、お気軽に買えちゃいますっケケケ


SHU-KAのHAPPY LIFE


ちなみに クッキーは190円、アマレッティは220円でしたぁ~くま


ふだんマックスバリュには食料品買うためだけに行ってるんだけど、たまに

パパと行って何か食べるのもいいなぁ~Pi-


イオンタウン姫路のマックスバリュはグランドだから他のマックスバリュより

品数が むっちゃ豊富だと思う~~~っウキウキだから最高~~~っワーイ


あ~、おなか空いたなぁ~じーっ

ってことは・・・、完璧に夏バテ治ったんちゃう~っ♪


それじゃあ まったねぇ~sei


Petit Ballon(プティ バロン)

兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路1F

℡ 079-240-7760

営業時間 10:00~21:00

       カフェスペース 10:00~18:30(L.O.18:00)

定休日 無休


ペタしてね